※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私が義両親に嫌われていて義実家に来るなと言われています。ですが義両…

私が義両親に嫌われていて義実家に来るなと言われています。ですが義両親が息子に会いたいらしく旦那に旦那と息子だけで来いと言っているのですが旦那は普段から自分の機嫌が悪くなると息子の面倒を見るのも放置する人なので安心して2人で言っておいでと言えません。義両親に会わせないなら私の親にも会わせるなと旦那が言い出して困っています。

コメント

deleted user

会いたいなら会いに来てくださいって
私なら言っちゃいそうです😅

  • みぃ

    みぃ

    旦那に会いたいなら家に来てもらったら?って言ったらお前どの立場で来いって言ってんねんってなぜかキレられて😭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや…(笑)
    こっちは一生分の仕事ってゆう出産してん。
    お前に何がわかんねん?
    てか何様やねん誰にモノ言うてんねや?って私なら更に喧嘩ふってそうです😭
    あかーん!!!
    お前って言われたじてんでプチンです😭

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    結婚して引っ越したりするのにもお金がなく引っ越しの手伝いも費用も義両親から借りているのでその恩はないんか?お金だけ返してたらいいんか?って旦那に言われます。恩で息子渡せって言うのかって感じなのですが。。。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか色々言われすぎて
    疲れちゃいませんか?( ´∵`)
    息抜きできてますか?
    近かったら遊ぼやー!って言うんですが…(笑)
    でも、私がみぃさんなら
    言い返してさらに荷物まとめて出ていきます
    もちろん、子供連れて!
    ちょっと頭冷やして?って言います。
    旦那さんの言うことも分かりますが
    今は自分の家庭もあるんですから
    少しはみぃさんの気持ちも考えて行動するべきだと😭

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    正直つらいです。息子がいるから我慢していますが。。。
    元々独身の時から鬱とかもあったりしたんで。。。
    1度離婚するかしないかの揉め事があって実家から帰ってきてまだ1ヶ月なので実親に言いにくくて😭
    お金ないし1人で育てるの不安しかないから我慢して帰ってきたけど間違いだったかな。。。でも離婚ってなったら不安しかないってずっともやもやしてます😣

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    溜め込むタイプですね、私と一緒にされてもかもですが
    私も溜め込むタイプなので心配です😭

    でも、実親しか頼る人がいないなら
    頼らないとですよ!
    親はいつまでも親でいてくれてます。
    きっと支えてくれます。
    もし今言わな買って何かあったら
    みぃさんの親もなんで気づいてあげれんかったんやろ?って
    せめちゃうかもしれないし😭

    母は強し。大丈夫ですよ。

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    けっこう溜め込むタイプです。いつもは誰かに相談してってしてるのですが今回は周りに言っていないのでだいぶつらいです。

    実親に言うと離婚しろっていうと思います。離婚して1人で育てて行けるのかほんとに不安です。でも息子取られたくない。。。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    信用できる友達はいないですか😭?
    誰か1人でも話せる人がいるなら話すべきですよ😭

    私もそこまで言われたら離婚考えてしまいます。
    私の母親は私が生まれてすぐ離婚し
    1人で育ててきてくれました!!
    昔と今じゃ色々変わってしまった世界ですが…

    難しいですよね、、
    子供のこと考えたら。って感じですが
    物心つく前がチャンスだと思います

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    仲良い友達って男友達ばっかりなんで相談していいものなのか。。。ってなっちゃって😭

    私もまた離婚考えちゃってます。専業主婦で貯金なし無資格なので資格取りに行く事になってるし資格取れてからになりますが。
    私の母も私が高校生の時に離婚して一人で4人兄弟育ててくれています。

    別れるなら物心つく前の方がいいんでしょうか💔

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男友達やったら辞めといた方がいいかなぁ、、
    んー(笑)信用してても汚い男もいますから^^;ね。

    私の場合、物心つく前の離婚だったので
    父との思い出はないですが
    子供たちが会いたくなれば自分で
    会いに行くと思うし、それまで
    いい子に育てていれば
    旦那さんを見返せますよ✩

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    さすごにどんなに仲良くても異性だしそっちで問題にされても面倒ですしね😭

    うちの旦那は離婚したらどんなに子どもが会いたいと言っても会わないそうです😅
    私は両親が離婚しても父とも会っていたので子どもが会いたいと言えば会わせてもいいとは思うのですが😂

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自己中ですね( ´∵`)旦那さん。
    お子様じゃないんだから
    その考えはやめて欲しい。。

    会いたいとゆうなら会わせてもいいし
    会わせてあげたいと思います私は!
    離婚してても。
    ですが、旦那さんがそう言うのであれば
    絶対会わせません。(笑)
    矛盾してますけどね😭

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    ほんと子どもなんです。。。
    本人からしたら私の方が子どもらしいですけど(笑)

    難しいですよね。でも離婚しても父親なのは変わりないし息子の気持ちは尊重してあげたいです。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男ってなんであんなに俺様なのか(笑
    私もよーく言われますよ(笑)
    ガキやなって笑いながら(笑)

    時間に任せるしかないですね( ´∵`)

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    どっちがガキだよって言われる度に思ってます😂
    俺様の人ってほんとなんなんでしょ😣

    そうですね。。。

    とりあえず次の日曜日に義両親に会わせる気満々ですが頑張って拒否しときます😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とゆうか、義両親はみぃさんのこと
    嫌ってるのに、嫌ってる人から産まれた子は
    可愛がるんですね、それもおかしいですね( ´∵`)

    頑張ってください!
    みぃさんのみかたはたくさんいますよ!

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよ。不思議ですよね(´-ω-`)

    ありがとうございます😭
    心強いです😣

    • 9月21日
ぴえろ

義両親も旦那もワガママ。
現実的に考えて任せらんないじゃんね( ・ὢ・ )

  • みぃ

    みぃ

    何を言っても旦那に息子連れていくのはお前じゃなくていいし義両親からしたらお前おらんでいいねんと言われて。。。私がわがまま言ってるって言われるんです(;▽;)

    • 9月20日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    いやいや、意味わかんないですね(༎ຶ௰༎ຶ)笑
    みぃさんが死ぬ思いして産んだ子だから!
    しかも義両親、息子が新しい家族に選んだ嫁さんだから!
    義両親も旦那もどうした!笑

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    旦那に息子はお前だけのものじゃなって言われました。仕事休みの日でもYouTube、ゲームばっかりでほとんど息子と遊んだりもしない人なのに。。。
    言う事聞かない嫁だと嫌われているみたいです😅

    • 9月20日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    ものじゃないのはわかってるけど、お世話できない人に言われたくないですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    えー、負けないでくださいな(༎ຶ௰༎ຶ)!!

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    ちゃんと面倒見てくれてるならまだ納得するところもあるんですけどね😭
    もう仲良くしたいとも思えないです😣

    • 9月21日
アーニー

連れていくことないですよ。
会いたいという用事がある方が
来ればよいのです。

  • みぃ

    みぃ

    それを旦那に伝えるとお前何様やねん。どの立場で言ってんねんって怒られました😣

    • 9月20日
  • アーニー

    アーニー

    嫁の立場です、って言い切りましょ。
    何も会いに行くだけじゃなくて、
    たまには招待したっていいでしょと。
    何か見られたくないものでもあるなら、
    わかりませんけど。

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    母親としてって言っても怒られるしもうどうしたらいいか😭来させるのは失礼にあたるらしいです。(笑)

    • 9月20日
  • アーニー

    アーニー

    意味わかりませんね。
    ご招待するのも大事ですよね。
    じゃあ、食事がてらお店とかは
    どうですかね?もちろん食事代は
    ご主人のおこづかいで(笑)

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    私が間違っているのか?って洗脳されそうです。。。
    もう義両親は私に会いたくないそうです。
    今度旦那の祖父の法事があるのですが私が来るから旦那も呼ぶなと義両親から旦那の祖母に連絡があったと旦那の祖母から聞きました。

    • 9月20日
  • アーニー

    アーニー

    そもそもそんなに嫌われる理由がわからないです。息子をとられたとか、そんな理由なんですか?

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    里帰りしてる時に旦那も私の実家にお世話になっていたのですが、高校生の私の弟に誰か紹介しろだの産後余裕なくて息子の事で手いっぱいの私に息子ばっかりで俺の相手しないから離婚だの他の女のとこ行くだの言ってるのを私の母が聞いていて怒って義両親に電話したら何かあっても義両親から電話することなかったし何も言わなかったのに私と私の母が喧嘩ふっかけてきたって怒っています。人のいう聞かないし出来の悪い嫁やって嫌われているんです。

    • 9月20日
  • アーニー

    アーニー

    自分の息子がお世話になっていて、しかも産後にそんなこと言われたら怒りますよね、普通。ケンカ吹っ掛けてきたっていうくらいだから、親子で何を考えているのやら。。ご主人もまだ親になりきれていないんですね。みぃさんも大変ですね。もう知らんぷりするしかないのでは?あとは荷物まとめてご実家に帰りましょう。

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    実母からしたらうちの息子もまだ若いし冗談で言ったことですからって話になりませんでした。連れていかなくて良いですよね😣
    実家には帰りにくくて。。。

    • 9月20日
  • アーニー

    アーニー

    連れていくことないですよ。
    私なら意地でも連れていきません。

    • 9月20日
はち

旦那さん、親も親なら子も子で
育った感じですね( ¯⌓¯ )
そんな旦那に子供預けて行ってきては
心配で出来ないです💦

  • みぃ

    みぃ

    ほんとに困ってます。正直疲れてしまって。。。
    すごく心配なので任せられないから連れていかないでって言うとじゃあお前が連れていけやって逆ギレされました😭来るなと言われているのにどうやって連れていけと。。。

    • 9月20日
まっこ

連れてくことないです。
自分の親にあわせないならそっちの親にも会わせるなって知るかって話ですよ。
嫌って来るなって言ってるの向こうだし、そもそもあなたが機嫌悪くなったからって我が子放ったらかしたりする人じゃなければまた違うのに…
って感じですね。

お子さんがいるのは産んでくれた奥さんがいるからだって分かってないですね。

私だったらさっさと離婚して、どーぞ他の女にまた産ませれば?というかも。

  • みぃ

    みぃ

    ちゃんと見てくれるならまだ安心して言っておいでって言えると思うのですが😭
    そんなこと考えてもないですよ😣息子はお前だけのもんちゃうねんってめちゃくちゃ言われました💔

    離婚したいとは思うのですが専業主婦で貯金もなく息子も9ヶ月で預け先もなく離婚してって勇気、自信がなくて。。。

    • 9月20日
たん

お前に息子を任せられないから
二人でいかせられないんですよね笑
旦那さん きっと 会いに行かせても
実家だからって息子くんのことほったらかしでしょうね😅
義両親に会わせないなら嫁の親にも会わせないって考えも幼稚でびっくりしますね😭
嫁に家に来るなと言うなら
孫とも会えないことを覚悟しろって感じです。そんな甘い話ないですよ!
私なら 旦那に任せて何かあってからじゃ困るので行かせません。
そんな都合のいい義両親にも腹立ちます。 旦那には内緒で自分の親だけ
会いに行きますね😃

旦那さん、親子そっくりなんですね笑

  • みぃ

    みぃ

    絶対旦那ちゃんと息子の事見ててくれないですよね😭義両親に何か食べさせられても困るし。。。
    俺はお前の親に会わせるの何も言わんと我慢してるのにってお前は我慢せんのかって言われました。
    心配で任せられないから連れていかないでって言うと逆ギレしてじゃあお前が連れていけって言われるし😂

    ほんとに親が親なら子も子って感じです。。。

    • 9月20日
deleted user

そもそもみぃさんはなんで
嫌われているのですか?

  • みぃ

    みぃ

    里帰りしてる時に旦那も私の実家にお世話になっていたのですが高校生の私の弟に誰か紹介しろだの産後余裕もない私が息子の事で手いっぱいになってたら離婚するだの他の女抱いてくるだの言ってるのを私の母が聞いていて怒って義両親に電話したら義両親は何かあっても電話したりしなかったのに私と私の母が喧嘩ふっかけてきたって言い出して嫌われています。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それって旦那さんが悪いですよね?
    なのに何故旦那さんが偉そうに
    逆ギレしてるんでしょうか(笑)
    旦那さんの両親も普通は謝るところ
    なのに嫁を嫌うとか頭おかしい
    人たちなんですかね?
    もう旦那さんにも義両親にも
    ガツンと言ってご自分の実家に
    息子さん連れて帰られては
    いかがですか?
    お前らが何様やねん!って
    ブチギレましょう(笑)

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    私の母が旦那に怒ったら話の途中で何も言わず自分の家に帰ったから話にならないし義両親に連絡したのに。。。って感じです。
    こっちは我慢して何も言ってないし色々した恩があるのにって思ってるみたいです。
    離婚するかしないかの揉め事があって一ヶ月前まで実家に帰っていたので実親に言いにくくて。。。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんガキですね。
    恩があったって何言ってもいい
    訳じゃないと思います
    実親に言いにくくても
    みぃさんが1人で我慢してたら
    どんどん辛くなりますよ
    義両親とも話し合いが必要じゃ
    ないですか?
    そもそもオタクの息子のバカ発言の
    せいでこうなってるんだぞ、と
    そこを悪いと思わないバカ親は
    もう何言っても無駄だと
    思いますが…
    そんなバカ親子が側にいたら
    息子さんの将来も心配です

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    恩があるし義両親にも孫に会う権利はある。だそうです。
    義母に電話してみても出ませんでした。私からの電話は出ることはないしかけ直すこともないと旦那に言っているそうです。
    もう諦めるか離婚するかしかないのでしょうか。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに会う権利はあると
    思いますが、その前にまず
    問題を解決…じゃないですかね?
    旦那さんに仲介してもらって
    問題を解決して
    それでもダメで、みぃさんが我慢
    できないのであれば
    離婚するしかないのでは
    ないでしょうか?

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    義両親は問題解決とかする気ないですね。一方的にこっちが悪者なので。。。
    旦那も私が悪いって言っています。
    専業主婦無資格で貯金なしってなるとなかなか離婚に踏み出せません😣

    • 9月21日
deleted user

一方的に嫌われてんのに被害者ぶられても困りますね💦
私ならご主人がいないときに

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中ですいません💦
    ご主人がいないときに実親に会わせます!!

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    私におれんとあかんところはおれろって言うのですがここはおれるところじゃないって言うとキレられて😭
    実親にあわせてもいいですよね??

    • 9月20日
deleted user

義両親もご主人も自分勝手です。
みぃさんがわがままなわけではありません。

義両親はみぃさんに来るなと言うので行けない。
ご主人は自分の機嫌で息子さんを放置する。

この状況で家に来てもらったら?というのがどの立場で来いって言ってんねんと言われる意味がわかりませんね。
どの立場で…ってみぃさんを下に見ている言い方じゃないですか。
夫婦は対等です。
それどころか育児の大半を母親がやっているのだからご主人のほうが何を考えて言ってんねんと言い返してやりたいです。

ご主人が義両親の味方をしている感じで嫌ですね。
嫌いな嫁が生んだ子なら会わなくていいんじゃないの?と思います。
そんなこという義両親に自分の見ていないところで息子を抱っこされるなんて吐き気がするほど嫌ですね。

  • みぃ

    みぃ

    旦那がちゃんと面倒見てくれるならまた違うのですが。。。
    家にいてもYouTube、ゲームで気が向いた時にちょっと遊ぶだけで後はお風呂上りに旦那が機嫌がいい時に頼んだら着替えさせてくれるだけって感じだし任せられないって思うのおかしいのでしょうか。。。

    旦那は義両親の味方していないって言ってるんですけどね(笑)
    でも自分の息子の子どもだから会いたいみたいです(笑)
    私もです。触られたくもないです。。。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしくないです。
    私は我慢して月1で義両親に息子を会わせていますが、もう我慢我慢です。
    主人だけで連れて来てもいいとか、息子だけを預かりたいと言われて「はー???」と思っています。

    自分の息子の子どもに会いたいなら、その子どもを生んでくれた嫁にまず謝れ!って感じですね。

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    子どもだけとか旦那と子どもだけって心配ですしね😣
    義両親は謝ることは無いですよ。悪い事していないって思ってますから。

    • 9月20日
もも

すみません。ほんとすみません。が
旦那ガキですね。笑
親も親
嫌いなら嫌いでええわって感じですよね。

で、結局そっちあわさんならこっちもあわさん?

お腹痛めて産んだのは母親じゃ!
ってぶちギレますね。

息子や孫だけかわいがる
サイテーな人間ですね。

立場ってなんの立場やねん!笑
っていいますよね。

夫婦に立場もあるかー!

ごめんなさいね。
少しかぶってたので腹立ちました。笑

ちなみに内の所も嫌われてまだ一度だけしかあったことありません。

バツイチ相手ですしね❤
相手から旦那一人息子独身でしたので反対されまくりです。

この先逢うことあるのかわからないですが初孫の写真だけ旦那様持っていってくれてます。

勿論私の旦那様は私が一緒じゃなきゃ絶対孫抱かせないと言ってます。

まぁそれはそれで相手親に申し訳ないですが…。

口悪くてごめんなさい。

  • みぃ

    みぃ

    私のこと嫌いでもいいけどそれなら私がいる所以外で息子に会うのも我慢してほしいです。。。

    旦那からしたら義両親は年上でお金も借りていて引っ越しの手伝いもしてくれてってしてるのに恩はないのか、自分の立場わかっているのかと。。。


    私のところもまだ1度しか会っていません。ももさんの旦那さんはももさんの事大事にして下さっているんですね😂💕羨ましい。。。

    • 9月20日
  • もも

    もも

    めっちゃわかります。
    昔はめっちゃ喧嘩しましたよ。

    何度も別れ話もありました。
    乗り越えて今があるので今はとてもお互い大事にしあっております。

    嫌われててももういいんですよね…
    歩みよるのって時間かかります。

    確かに嫌われていいもんじゃないですよね。
    それでも孫にあいたいなら母親も、当たり前だと思ってほしいのはわかります。
    もっと大人になってほしいですね。

    お金借りたり、引っ越しとか恩があるのもわかります。
    私達はそれすら断っております。
    お金借りたりするとどーしてもそーうゆうふうになるから嫌ですよね。

    でも、旦那様は一番守らなければならないのを守らずに親のいいなりはいけないです。

    もうちょっと男としてしっかりしてほしいなっておもいます。

    後は私は強気でいるからかな?
    どっちとるとかになっちゃうと究極の選択になったこともあり大変だったこともありました。

    でもその都度私は母親として親といきるのならそっちで生きて幸せになれってゆうてきましたよ。

    ですが今があるというのは旦那が呑み込んで私達を守ってくれてますよ。

    もう少し様子みて旦那様が少しでも理解してくれるとありがたいですよね。。

    偉そうにごめんなさい。
    ほんとはみんな仲良くしたいですよね。

    • 9月20日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    別れ話してもちゃんとやり直せるものですが?私はあの時離婚していればと何度も思ってしまいます。。。

    出来ることなら仲良くするのが一番いいのですが考え方も全然合わないし無理なんだと思います。でも義母も母親なんだから安心して預けられるかとか私の考えもわかると思うのですが😭


    お金ってほんとに面倒ですね。。。

    旦那はどちらの味方でもないらしいですが義両親の味方にしか見えなくて😣
    男としては全然ダメな旦那なんです。それを選んだのは私なのですが😭

    いえ、色々ありがとうございます😣

    • 9月21日
  • もも

    もも

    相手次第ですね…
    私事ですが今の旦那も、相当苦しみました。何度も二人で泣きながら苦しみながら交際に反対され縁も、切る、名前も名乗るなと。
    親からしたら当たり前だとも、わかってましたがもっと相手のこと見て逢って感じてから反対されたらわかりますがお金ある実家、長男、初婚反対当たり前ですよね。
    こちらは色々経験してきました。
    それでも、手探りのなか必死で二人守ってきたつもりです。
    恋愛も、しましたが過去をほじくられてもどうしようもなかったです。
    縁切るまで書類まで用意された彼氏が可哀想で別れました。
    でも彼氏は世間体などおかしいと
    こちらを選び今があります。
    勿論今でも嫌われておりますが孫が出来たことは喜んでると思ってます。
    お義母さんは服買ってくれて旦那に渡してくれました。
    車検代も実家に通知があったらしく支払いしてくれました。
    腹立ったり沢山ありますが
    感謝しております。
    いつか歩みよれる日が、きたらいいなっておもってます。
    どんだけ綺麗事だとわかってても
    親いなかったら出逢えてないのですからぐっとこらえております。笑
    別れても縁があるならまた必ずくっつくきます。
    お互いがお互いを必要としてるなら別れなくてもいいとおもいますよ。
    でも孫だけつれていくのは間違ってます。
    大人にならなければならないのはお互い様です。
    もう少しだけでいいので、旦那様が理解ある人になってほしいですね。
    長々ごめんなさい。

    • 9月21日
なつ

旦那さんも義両親もひどいですね、むかつきます!
旦那さん奥さんの肩持ってほしい…絶対会わせたくないですね、みぃさんがかわいそう(>_<)

  • みぃ

    みぃ

    もう何をどうしていいかわからずしんどくなってきちゃいました😅

    • 9月20日
いっぱんじん

どうして嫌われちゃったんでしょうか😭なんかご主人さんもわがままな気がします…

  • みぃ

    みぃ

    里帰りしてる時に旦那も私の実家にお世話になっていたのですが高校生の私の弟に誰か紹介しろだの産後余裕なくい私に息子ばっかりで俺の相手のしないから離婚するだの他の女のところいくだの言い出して私の母が旦那に怒ったら何も言わず旦那が自分の家に帰ったんで話にならないし義両親に私の母が電話したら私と私の母が喧嘩ふっかけてきたって言い出して。。。

    • 9月20日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    えー…そんなのみぃさん嫌われることないじゃないですか…😭
    みぃさんのお母さんも悪くない…
    ご主人さんと義両親が悪いじゃないですか!😭

    • 9月20日
みいー

私なら、旦那さんの子供ですが、私の子供でもあるので、ならばこの子の事も嫌い要素入っているよね!
私に会いたくないくらいなら、この子にも会いたくないって事だよね!と言って断固拒否しますね!
下手したら子供取られそうで怖いですもん!

  • みぃ

    みぃ

    それは思います。私の子どもなのに息子には会いたいの?って思います。。。
    息子取られそうで怖いですよね。。。

    • 9月20日
ゆか

旦那さんも義両親もありえないですね。
嫁にくるなといって、孫だけつれてこいなんてありえない。
小さい頃はママと子供はセットです。

deleted user

読んでいて泣きそうになってしまいました。何言っても無駄です。確かに恩はあるかもしれませんが、それを盾にするのは違います。人身売買と変わらない。金出したんだから好きにしたっていいだろ。って言ってるようなもの…

ふざけるな。

むしろ旦那の方から外で女抱いてくるとか離婚だとか騒ぎ立ててきたのにそれに関しては何とも思ってないんですよね?

無理ですよ。話し合いしたって平行線になるだけ。折れるところは…って、そこまで嫌われてるならとことん戦いましょう‼

あんたに言われたことは一生忘れないし、あんたの両親に言われたことされたことも一生忘れない。二度と子供は抱かせるつもりないから。それが嫌なら別れましょう。その方がお互いに幸せになれると思うよ。

って言ってやりましょう。

毅然とした態度で。役所に相談してみるのもありだと思います。