※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

産後はガルガルすると聞いていたけど、産前の方がガルガルしていたなぁ…

産後はガルガルすると聞いていたけど、産前の方がガルガルしていたなぁ。

出産前は、出産直後に義両親が来たら疲れているし気を遣うから本当に嫌だと思っていた。が、義母登場😂笑 でもああやっぱ来たかと思っただけだった。
入院中も毎日来られたら面倒だし嫌だと思っていたけど、やっぱ毎日来た😂笑 でも面会室でしばらく見てもらっている間に寝るという使い方をして休めたから、まあいいやって感じになった。

旦那が休日に里帰り先に会いに来ないと言っていて、父親なのにあり得ないと思っていたけど、実際に来てしばらくいたら、めんどくさくなった&ご飯とか自分のお風呂とか入りたいから早く帰らないかなって思った😂笑

相変わらず義母がうるさいけど、今に始まったことじゃないし。

産後はテキトーになったな🙄この先ガルガルするかもしれないけど。

コメント