※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

2歳児の子育てが大変で、次女がイヤイヤや癇癪がひどくて困っています。長女の時と比べて状況が違うので、どうしたらいいか悩んでいます。

2歳児ってどのくらいまで大変だったけ😭?

次女のイヤイヤと癇癪ここ最近酷すぎて
どこ連れてっても家にいてもひっくり返るし
泣き喚いてる....🥹
まず歩かない抱っこマンすぎる🥲

長女はもう2歳のこの時期次女も居たから
状況が違うけどどんなだったけな🥺

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

下の子のイヤイヤ凄いよね😂
うち、長女はお店でひっくり返ってなくとかしなかったから、あーほんとに、これやる子いるんだーみたいに最初傍観してしまったよ笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    きのぴコメントありがとう🫶🏻✨

    同じ同じ〜🥺☝🏻
    上の子も多少癇癪もあったけど
    ここまで酷い印象もなくって
    ただただ唖然としてる🤣🤣

    下の子ってだけで
    イヤイヤというか甘えん坊で
    大変なものなのかもな🥹

    • 5月7日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    グッドアンサーありがとう🥰
    唖然とするよね🤣
    なんか、がんばって泣いたり暴れたりがおかしく見えてきて笑ってしまうこともある🤣

    上の子より活発なくせに、目的地までは絶対歩かなくてすぐ抱っこよ😂
    ゴールデンウィークは腕が筋肉痛😂

    赤ちゃん時のがいい子だったような…って思うことある🥹
    その時は上の子赤ちゃん返りで大変だった😂

    • 5月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    泣けば泣くほどすごいよね🥹
    一生懸命に泣いてるのよな純粋に🤣

    活発なのね🫶🏻
    うちは次女は全然活発系じゃない🤣
    GWで筋肉痛つらいな頑張ってた証や🩷笑

    下の子は赤ちゃんの時
    放置でも寝てくれてるほど
    お利口さんよね🤣✨

    • 5月7日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    そうそう🤣放置でもお気に入り毛布あればセルフねんねしてくれてた😴zzz..
    親に、その頃の反動かな?笑
    なんて言われて、そうならあん時ほんと助かってたから仕方ないかな〜なんて思った🥹

    • 5月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    反動....😭😭
    たしかにたしかに🤣☝🏻笑

    ぼちぼちがんばろうね🤍

    • 5月7日