※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
ココロ・悩み

夫は早朝から遅くまで出かけていて、1人で子育てに疲れている。気分転換したいが難しい。家に引きこもり、人との交流も疲れる。

なんだかとても疲れるなぁ。
旦那は早朝に出て行くにも関わらず、夜もそれなりに遅いし…1人育児状態。
でもいたらいたでイライラするから良いのかもとも思うけど…1人で息子をみるのは寂しい😞
1か月の息子を連れて気分転換したいけど、気分が良い時でないとと思うとなかなか難しい。
結局家に引きこもってしまう。
人が来ても気疲れするし。
とにかく疲れるよ。

コメント

★

うちの旦那も同じ感じです!
1人だと疲れちゃうので車で実感に遊びに言ったり友達と遊んだりしてます😅
わかります!いたらいたでイライラするの😂旦那休みの日はゴロゴロしてるのでそれ見てイライラしたりしてます笑

• ぺーすけ

ぺーすけ

気分転換良いですね!!私もしたい!!

• 9月20日
shipo

実家に帰れますか??ワンオペ育児はどんなプロだろうが菩薩のような人でもキレます😂友人はキレて哺乳瓶壁に投げつけたそうです( ̄▽ ̄;)

• ぺーすけ

ぺーすけ

実家は遠くて…乳幼児を連れてとても1人では帰れないです。

• 9月20日
ふう

うちも一緒ですー!
外出しても疲れるし、友だち呼ぶにも子連れの友だちしかいないので更に疲れる気がするし…。
疲れたら私はとにかく何もしません!掃除も料理も…。
明日やればいっか、今日は無理〜って。
好きな音楽聞いて、好きなもの食べたら少しは気分変わりますよ♬