※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama★
ココロ・悩み

旦那さんが1人エッチ後のゴミを目立たない場所に捨ててほしいですか?

旦那さんが1人エッチした処理後のゴミがゴミ箱に捨ててありました。臭いがキツくて気付きました。1人エッチすることは全然良いのですが、ゴミを目の付くところに捨てて欲しくありません。旦那さんに話してみても良いと思いますか?

コメント

臭いですよねー😭😭
でも意外と私はそれみて安心感が
あって!笑
家でしてる=外で出してない!
という🤔🤔勝手な想像!笑

しかも旦那は私にはバレてないと
思ってるから
プライドを傷つけない為にも
臭いけど黙ってます😭😭

• imama★

imama★

その気持ちもわかります☺️✨
    ただ、うちはセックスレスで(>_<)なんか見る度悲しい気持ちになってしまって😭😭でも言ったことで傷つけちゃうかなと思って言うか言わないかめちゃくちゃ悩んでます😭

• 9月19日

あたしは部屋のゴミ箱ではなく、大きい方のゴミ袋に捨てて欲しいと頼みましたよ😖

臭いキツイし、見つけていい思いはしませんよね😔💦

• imama★

imama★

言われたんですね☺️✨
    そうなんですよ。。
    良い思いはしないですよね😭
    なんて旦那さんに伝えたか教えてもらうことはできますか?🙏🏻💦

• 9月19日

退会ユーザー

そのまま「目のつくところに捨てるのをやめてほしい。臭いがすごいし、すごく不快」と伝えました😂🙌🏻

さすがに直してくれましたよ😊💦

• 9月19日
  • imama★

imama★

なるほどです^ ^
    ありがとうございます^ ^
    参考にさせて頂きます!!
    言った後ギクシャクとかしなかったですか?

• 9月19日

退会ユーザー

「あー、分かった」くらいで終わりました😅
    無感情人間だったんですよね😂🙌🏻

妊娠中期のついこの前離婚しましたが🤣笑

• 9月19日
  • imama★

imama★

めっちゃ淡白ですね(笑)

えー妊娠中に😭😭
    上の子もいますし、大変だと思いますが、出産頑張ってください❤️❤️

• 9月19日

退会ユーザー

あっさりし過ぎててこっちが反応に困りました😂🙌🏻笑

子供らだけが生きがいです😣💖
    逆に、血の繋がった兄妹を作れたことは良かったと思ってます☺️
    頑張ります😋!

• 9月19日
ママリ

笑い話っぽく、ちょっと〜!(笑)今朝ゴミ箱にさ〜!(笑)と、冗談交じり?に、ちゃんとしてよー!と言ってあげては…😂
直球で言われると流石に恥ずかしいのでは(笑)

• imama★

imama★

そうなんですよ😭😭どうやって伝えて良いかわからなくて😭そのパターンですかね💦ただ、1人エッチ昔からしているのに最近になって洗面所のゴミ箱に捨てるようになってて😭エッチしたいですってアピールなのか何なのかほんと謎でイライラします(笑)

• 9月19日
桃栗

良いと思いますよー!
うちなんてそのままサイドチェストの上に置いてある時もあって、ちょっとそこのオナニストさん、せめてゴミ箱の奥に捨ててよ😡
と週一位で注意してましたよ😂

• imama★

imama★

でもなんかオープンな関係で良いなぁ😆とも思います😭✨✨私達夫婦はそういうシモの話を面と向かって話したことがないのでなんて伝えようか悩んでます💧💧💧

• 9月19日
  • 桃栗

桃栗

私は傷つけないように軽く伝えたい時は、ラインで全部カタカナで送ったり一文字ずつ送ったりしてますよ😁
    そしたら旦那も笑ってゴメンゴメンと気をつけてくれるので!

もしよければご参考までに♡

• 9月19日
  • imama★

imama★

Lineも考えたのですが、その後その件について触れられずスルーされたら嫌だなぁと思い、直接言おうかなぁと思っています😂
    笑って流せる旦那さんいいですね☺️うちの旦那は流せられなさそうです(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

直球で言いますよ‼
必ず袋に入れてきつく縛ってから捨ててね。臭いから‼って

• imama★

imama★

回りくどい言い方するより直球がいいですかね💦💦

• 9月19日
ぽん吉mama☆再登録☆

そういう話しをして笑って軽く流せる方なら『見えないように捨ててよ〜(≧∀≦)』くらい言っても大丈夫だと思いますが…男性も『敢えて触れて欲しくない』部分がある方もいますよね?😅
その違いで言うか言わないか決まると思います😌
うちはなんでも面白可笑しく言い合う方なので言ってしまうと思いますが…💧

• imama★

imama★

そういう話をしたことがなくて😭💦うちの旦那さんは触れて欲しくないタイプかもしれないし、私の言い方で微妙な雰囲気になっても嫌だなぁと思って悩んでます。。でも、バレたくないならそもそもゴミ箱に捨てるなって話なので、やんわり今夜話してみます😭😭私は何も悪くないのに(笑)こんなことで悩んでバカみたいです💧

• 9月19日
  • ぽん吉mama☆再登録☆

ぽん吉mama☆再登録☆

うちは、一人でしたかったらトイレか車の中でしてくれ!と言ってありますよ😝
    トイレだったらそのままペーパー流せますしw
    車の中でして、そのゴミは他のゴミとまとめてコンビニのゴミ箱へ捨ててくれ!です😝
    中にはしたことを言われるのも嫌だけど敢えて見えるように捨てる人いるみたいですよ💧それ見て『お前が相手してくれないから一人でしましたよ』っていうアピールらしいです😒ちょっとした性癖みたいな…
    あとは自分の臭いを自分で気にしないタイプとか…だから捨てても臭わないと勘違いする人?らしいです_| ̄|○、;'.・

確かに旦那が自己処理したかしてないかっていうことで雰囲気悪くなるの嫌ですし、そもそも悩んでしまう自分も…ってなりますよね😔
    もうお話しされたんでしょうか?お返事が遅くなってすみませんでした😩

• 9月19日
  • imama★

imama★

ですよね!!トイレでするか、トイレットペーパーに出して流すとか、なんで少し考えればわかることをできないのか謎すぎてイライラします(笑)

私たちセックスレスなので、そのアピールなのかなぁとも思ってはいるのですが、、😭確かに自分の臭いは異臭とは感じないかもしれないですよね😭😭

これからご飯なので、食べ終わった後話してみようと思ってます😭😭😭モヤモヤするので、言うだけ言ってみます!

• 9月19日
みどり

子供が生まれる前ですが、リビングのテーブルに放置してあって絶句しました。
「放置はほんとやめて」と苦笑いで伝えました。

• imama★

imama★

オープンな旦那様なんですね☺️うちはオープンじゃなくてきっとムッツリなので😵オープンな関係が羨ましいです!ちなみに、普通に旦那さんと夜の関係はありますか?

• 9月19日
  • みどり

みどり

オープンだなんてとっても良い表現をありがとうございます!
    単に無神経なんです…。
    夜の関係は一人目が10ヶ月の時に再開しました。
    「する?」「うん。」みたいな感じでムードも何もありません( ;∀;)
    妊娠中はしない派なのでまたしばらく夜の関係はありません。
    基本レスなので夫のソロプレイはあまり良い気はしませんが、生理現象だから仕方ないかーって思っています。笑

• 9月19日
  • imama★

imama★

お返事ありがとうございます🙏🏻💕
    やっぱりムードとかなくなりますよね😭😭どうやって再開させれば良いのかわからずレスなんですよ💧レスに加えて今まで発見しなかった処理後のゴミを発見して余計テンション下がってしまって😵同じく良い気はしませんが、仕方ないと思ってます!ただ、ゴミ😵😵😵って感じです(笑)2人目おめでとうございます❤️❤️

• 9月19日
  • みどり

みどり

どうもありがとうございます!
    そうですよね( ;∀;)
    レスに加えてゴミまで発見しちゃったらテンション下がりますよね。
    私もどうやって再開したものか…と悩みました。
    結局私から積極的にくっついてみたのですが(´∀`;)
    悩んでいた時期に読んだ本でオススメがあります!
    甘糟りりこ『奥様はクレイジーフルーツ』というレスが題材のお話です。
    とても読みやすいのでオススメです。
    私は恥ずかしいので電子書籍で買いました。笑

• 9月19日
  • imama★

imama★

自分からいったんですね☺️✨✨偉いです☺️💓

こんな本があるんですね🙄
    ありがとうございます!!!

• 9月19日

今日抜いたでしょ?臭いんだけど。捨てたらゴミ袋かえてよ。
って私は言いました(笑)

• imama★

imama★

ストレートに言えるのが羨ましいです😫💕頑張って言ってみます!!

• 9月19日
ゆきまま

最初は言うの迷いましたが、臭いに耐えられなかったので言いました💧
言い方も迷いましたがお願いする感じで「使ったティッシュはビニール袋に入れて捨ててね」と言いました💦
何に使ったティッシュかは察してくれました(笑)
でもしばらくするとまたそのまま捨ててあるので、最近は「臭いから💢」とストレートに言ってます😅

• imama★

imama★

その言い方いいですね☺️✨参考にさせてもらいます😋なんか、意外とみなさん同じ経験あるんだなぁと思いビックリです‼️

• 9月19日