※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

37週目でお散歩ができず、他の運動方法を模索中。同じ週数の方はどんな運動をしているか教えてください。

今日から37wに入ったので沢山動きたいと思ってるんですが暑くてお散歩は出来ません(゚o゚;;
雑巾掛けスクワット階段上り下りで運動しようと思ってますが、同じ週期の方はどういった運動されてますか?

コメント

ヒマワリのように

日中は暑いので、日が沈んでからたくさん散歩するといいと思います。
おっぱいマッサージも、子宮を刺激するホルモンが出ていいでよ。母乳育児の準備もできますし^-^

• ティンク

ティンク

おっぱいマッサージですね♡
    今日からやってみます♡
    ありがとうございます!

• 8月6日
ぷよ吉

私は37W1Dです♪
今まで全然動いてなかったのですが、先週くらいから母に付き添ってもらって1日おきくらいで夜30~40分歩いてます!
あとはスクワット少しやるくらいで他はやってません。
日中は暑いので家で、ここぞとばかりDVDかりて映画見てますww
あと少しですね!動かなきゃいけないなと思いつつ億劫でなかなか(^o^;)
あと少し頑張りましょうね♪

• ティンク

ティンク

私も37w1dなので一緒ですね♡
    日中は本当暑いのでやる気も出まへせんよね(;_;)
    あと少しで可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ります♡

• 8月6日
しまじろう

暑くて運動の仕方も考えちゃいますよね〜(>_<)
私は37wになってから、ショッピングモールに行き散歩してます(^^)サマーセールなどで結構安くなってるので、気づくとフラフラしながら1時間くらい経っています♪笑あとは夕方にも20〜30分程度家の周りを散歩してます☻

• ティンク

ティンク

ショッピングモールは冷房効いてるからいいですね♡

• 8月6日