※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロール
家族・旦那

!下ネタ注意です(><)!今日旦那の靴下をしまうのにタンスを開けたらDVDの…

!下ネタ注意です(><)!

今日旦那の靴下をしまうのにタンスを開けたら
DVDの裏側が見えました。
もしや…?と思いチラッと裏返したら案の定。
一緒に暮らし始めたばかりなので、恐らくお義母さんがまとめて持ってきた旦那の荷物に入ってたんだと思います。
そっと他の靴下を被せて隠しておきました。

もともと見ていたこともあると知っていたものの、思いのほかヌルい隠し方に驚いたり、
捨てたとは言っていたけどまだ持っていたのか…とたまたまであれ寂しくなったり、
嫁≠女優と分かっていながらもちょっとヤキモチを焼いていたり…
モヤモヤがどうにも自分では上手く扱えずここに😂
皆さんは見つけてしまった時、
どんな気持ちで、どんな風になりましたか??☺

コメント

トロール

こんなことを言いながらも実は
私も腐女子を隠しています😂😂😂

0..2mam

健全な男子だなと思います(笑)

  • トロール

    トロール

    そうですよね、
    恥ずかしながらちょっとヤキモチを焼いてしまいました(;^ω^)

    • 9月18日
あ

見つけたよー!って普通に言いました(笑)まぁ、嫁とそれはまた別物なので多少のモヤつきはありますが、スルーしてます(笑)

  • トロール

    トロール

    ちょっと言うか迷っていたところですが、
    今回はスルーします😂

    • 9月18日
ai

私は同棲していたのでその時に 雑誌を見つけた時に 「俺のコレクション」って言われ、本棚の1番上にもDVDBOXがある事を直接教えてくれたので すんなり受け入れました。笑
変に隠されてたりすると ちょっと動揺しますね…。
でも私だったら 変なとこに隠して!!って笑い話にすると思います😅💦
結婚して引っ越すのに本は捨てさせましたが DVDはコレクションだからって言って未だに本棚にあります🤢

  • トロール

    トロール

    なんとなく本人としても
    もう興味無いと言っていた手前隠しているのだろうと思っています笑
    逆に堂々としてもらった方がスッキリしますよね!

    • 9月18日
deleted user

私も7月に同棲始めてから7、8月でDVDやら昔の風俗の名刺やら元カノの手紙やら色々見つけましたよー( ´⊇`)
うちの主人はとっておいたことすら忘れていたみたいです(笑)
最初は自分の中で気持ちを処理しきれなくて妊娠中の情緒不安定もあり、半泣きで拗ねました😅
今はまたあったから捨てといてよー!くらいです(苦笑)
DVDとか動画とかは里帰りの時に我慢できなかったら見るかも、、ともいってましたが浮気や風俗いくよりいいので割りきります!

  • トロール

    トロール

    まさか自分の夫のヤツを見つけるとは思わず戸惑いました笑
    私も妊娠中だったらやばかったと思います!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう所普段見せないのでびっくりもありました(笑)

    DVDに関してはこういうひとがタイプ~?見てみよう!!と冗談ぽく言ったら今度ホテルに行ったらねーとはぐらかされました( ω-、)

    • 9月18日
まり子

昔、自分からすきな女優のこと聞いといて、最後は私がキレるというわけわからん喧嘩を思い出しました(´ω`)
こういうときは、旦那さんをからかって笑い飛ばしましょう(´ω`)

  • トロール

    トロール

    なんとなく気持ちわかりますw
    スルーしながらもモヤモヤしてるか迷う所でしたが、
    結構皆さんからかうのが多いですね!

    • 9月18日
あひゆママ

新婚の頃私もそんな感じでした💕芸能人の画像みてるだけでもムキーッって感じで😅

しかし、長女出産後、旦那が正月休みで長らく私の実家にきたとき、DVDをもってきたので、息子のために借りたのかな〜ありがと〜なんて思ったら「素人○○」と書いてあり、「おぃー息子が間違えてデッキに入れちゃうみちゃうみちゃう😆💦」って感じで、もう致し方ない。
これは男性性だからなと納得、健全な証拠だなーと😄

  • トロール

    トロール

    結婚1年目です(TT)
    さすが先輩です〜!笑
    私も早くさらっと流したい😂

    • 9月18日
  • あひゆママ

    あひゆママ


    きゃ新婚さん💕素敵ですね💕

    そういう気持ちがあれば大丈夫です♥️
    我慢したりせずに、落ち着いた時に素直に寂しくなっちゃった〜ぎゅーしてー😫💕
    と甘えてくださいね。
    私もそんなこんなを続けまくって、いい意味で、旦那さんに愛されてる自信がつくからそんなこと気にならなくなりました♥

    応援してまーす\(^o^)/

    • 9月18日
  • トロール

    トロール

    まだまだウブちゃんです😂
    甘えることも頑張って覚えていこうと思います(><)!
    早く自信がつきますように😂
    ありがとうございまーす( *ˆoˆ* )!

    • 9月18日
deleted user

DVDは見つけたことないのですが、旦那さんがiPhoneの使い方がわからないというので教えていたらネットページに視聴途中?のAVが残ってました🤣笑
「こんな状態で私にiPhone渡すとか詰めが甘いね〜笑」
とか
「こういうプレイ好きなんだ〜笑」
と、ばらくからかって遊びました😏✨
顔真っ赤にしてて可愛かったです🙌笑

  • トロール

    トロール

    わりと甘ちゃんな隠し方で驚きました😂
    わぁー!私もからかってみたい〜!w

    • 9月18日
ギーグー

私はどんな内容か、その女優さんが好きなのか少し研究してみます😏笑
まえはみひろという人のを結構見ていたようで、元気なプリプリ女の子が好みということがわかりました😝

  • トロール

    トロール

    そこら辺にもタイプ出ますもんね…!
    そんな選択肢もあるんですね~☺

    • 9月18日
さる

持ってない男より全然OK(^^)
むしろ一緒に見てもなぁーにもこれっぽちも思いませんよ~(笑)
元気でなによりです。

  • トロール

    トロール

    まだまだアマちゃんです😂
    動揺しまくりでした笑
    早くそう言えるようになりたいです〜!

    • 9月18日
deleted user

ねーねー!!
こうゆーのが好きなの(..)??
って聞きました。笑
海女さん(あま)ものだったので...純粋に珍しいなって思って。笑

  • トロール

    トロール

    それは…
    マニアックなモノですね…(; ・`д・´)

    • 9月18日
さっちゃん

み~んなそうだと思うので全然気にしません(笑)

  • トロール

    トロール

    動揺しまくりでした😂

    • 9月18日
ひなゆり

気にならないです!
うちは公認でOKしてるので(笑)

  • トロール

    トロール

    まだまだそんな事案すらわかない
    ウブのアマちゃんです😂

    • 9月18日
りーすもぐら

うちは、DVDは持ってないです!

ただ、たまに携帯借りた時に、エッチな動画ばーんと出てくるときは、おー!こんなの見てんだね!って言って返します😜

トロールさんが、そこでモヤモヤするのが、可愛らしいと思っちゃいました😊

  • トロール

    トロール

    前例が無いため動揺しまくりです(;´Д`)w
    ありがとうございます😂
    さらっと流したいところです(;^ω^)

    • 9月18日
  • りーすもぐら

    りーすもぐら


    あはは😚うちは、出会って三年たってませんが、もう所帯染みてるので、そういう気持ちが新鮮でいいなぁと思います🌈

    ただ、そのDVDが、アブノーマルだったら、嫌ですけどね😅

    • 9月18日
  • トロール

    トロール

    アブノーマルはイヤ、ちょっと分かるきがします(;^ω^)
    今だけだと思って楽しみたいと思います😂

    • 9月18日
チエ子

エロ動画見るのは暇つぶしって言ってました
私がケータイコミックでBL読むのといっしょだなーと思いました
私は腐女子なのばれました(笑)

  • トロール

    トロール

    私もよくpixivを開いたりするので、そういうことですか〜☺
    私もば、バレてそう…!:(;゙゚'ω゚'):

    • 9月18日
ぷう。

隠し方がかわいいというか...w
うちの旦那はほんとのバカでクッションの間に隠してたので、全部取り出して玄関からリビングまで1枚ずつ丁寧に並べておきましたよ(笑)
まぁ持ってることにたいしてはとくになにも思わないので構わないんですが、驚いたのは枚数でしたねw30枚くらいあって焼き増ししたやつでした(笑)

  • トロール

    トロール

    身長差からタンスの中の見える角度が違うのかな?と思ってみたりw
    それは分かりやすいですね!w
    30枚も…旦那様驚いてそうです~(❁´ω`❁)

    • 9月18日