※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

旦那の弁当がないので昼ごはんにおかずがなく、米だけ食べています。同じ状況の方、昼ごはんはどうしていますか?

いつも旦那の弁当がないので昼ごはんが弁当のおかずとかにしたいんですがないのでおかずより米を食べたりしてます…弁当ない旦那さんのみなさん、昼ごはんどうしてますか?

コメント

あこママ

うちは、お弁当あってもなくてもお昼は食パン焼いてマーガリン塗って食べたりおにぎり握って食べてます笑
めんどくさいので超簡単でいかにお腹にたまるかみたいな笑

まる

前日の夕飯を多めに作っておいてそれを食べたりしています(^^)
日中買い物行ける時はお弁当買ったりもあります。
妊婦の時は1人でラーメン、回転寿し、ファミレス…結構行ってました( ̄▽ ̄)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

凄いですね、1人で外食って笑。やぱ夜ご飯の残りとかですよねー、カレーとかならいいんですけどおかすが残らないくらい結構食べるんですよね、、

• 9月18日
  • まる

まる

よく言われます( ̄▽ ̄)笑
    知り合いいないか確認しながら入ります…笑
    うちも結構食べます!なので夕飯は大量に作ってる感じです( ̄▽ ̄)それでも出したら食べちゃいそうなので、私が。タッパに入れて確保する感じです。

• 9月18日
Luna☪

コンビニかスーパーでパン買ったり 笑

れな

最近はコンビニのおでんはまって買い物行く時はいつもおでん買ってます!
前はスシローはまってたので1人でいってました!