※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

今2階から何気なく外見たら義母がゴミ出しの準備してました!(ゴミ出すと…

今2階から何気なく外見たら義母が
ゴミ出しの準備してました!
(ゴミ出すとこが近いので少ないゴミの日は歩いて
持っていってます!)
そしたら私のナイキのベナッシサンダルを
履いていて、え?ってなりました。
いや、それお気に入りやし高かったしどこでも
売っとる色ではなく通販で買ったもの!
断りもなく普通に履いて、しかもこの雨の中
やけん絶対汚れるやん・・・
前々からよそに出かける時は流石に私のは
履きませんが庭にでたりゴミ出しに行く時など
私のサンダルなど勝手に履かれてます
普通に気分が悪いしおまけにお気に入りのもの
もうため息が止まんねぇ

こないだはこないだで凄い久しぶりの美容室に
カラーとカットに行きました
その時に旦那に送ってもらいその間義母にみて
いてもらいました
13時ぐらいに3時間たつんでミルク欲しがる
ようならあげてくださいと伝えました。
でかけたのはお昼12時でした。
帰ってきて言われたのが「ミルク12時20分に
あげたから、50ml残しちゃた」ん?いや待てよ
でかけてまだ20分しかたってないのに泣いて
泣いてするって言うてあげるんは違うやん
3時間もたってないしほら50も残すわ
ミルクあげても結局わたしが帰ってくるまで
ギャン泣きだったらしいけど、もう意味が
分からん。ずっと面倒みてって言うてるんと
違うやん普通に。なんで大人2人も揃ってみれんの?
旦那は旦那でギャン泣きの息子にブチギレだった
みたいやし、いや切れてどなんになるん?
それで、息子が泣き止む訳ないやん?しかもお前が
見るいうたんちゃうん?見れるん?って聞いたら
みるしかないとか偉げにもの言いよったわりには
切れるとかだっさ〜息子が可哀想やわ!
おかげでまだ?とか連絡きてせかせかされて
もうちょっと切って欲しかったけどいけます言うたし!
常に子供預けたりしよらんし、ずっとうちがみよるし
なんでたかが2時間ぐらい面倒みれんのかが意味が
分からん!ほな1日みるんと2時間みるんとどっちが
ええんぞ!腹立つ!こっちはグズグズ言おうが寝んかろうが
ずっと面倒みとんねん!もうちょっと父親の自覚もてや

コメント

ゆってぃ

私も同居ですが一緒に住んだ時に持って行ったフライパン、鍋、おたま、フライ返しなど全て壊れました…。
使って良いとは言ってないのに。
嫁に来たつもりは無いけど姑にとっては嫁のもん使おうが「ここに有ったから」位にしか思っていないはずです。
なので私は自分しか使わない調味料などは手の届かない場所に置いて有ります。
姑は基本「俺の物は俺の物。お前の物は俺の物」って思っている人だと思った方が良いです。
息子(旦那)に関しても好きで一緒になったけどやっぱり「蛙の子は蛙」だなって最近身に染みてきてます…。
子供も恐ろしくて預けられません💦
猛獣の檻に子供を置いて行くようなものなので。
結局信用しない限り自分の大事な物は自分で守らなきゃです!
歩み寄りも話し合いもうちの場合余計調子に乗らせてしまっただけで無駄でした😭
同居・・・恐ろしい😭

ポチ子

期待してないし、理解して貰おうとも思いません。
お気に入りのものや触られたくないものは、見えるとこにおきません。
義母なんかに預けず、旦那にも頼みません(義母呼ぶし)。
美容院は、子供と行けるとこに通い、カット、カラー、パーマなど分けて行ってます。

まにゃ♡

いろんな意見ありますが
わたしはすごくmoonさんの気持ちわかるなぁ

てかなんでわからないんだ?(笑)
義理母にしろ旦那にしろ( ̄▽ ̄;)

サンダル勝手に使うとかも信じらんない(笑)