※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン香る🍋🍃
子育て・グッズ

西松屋やバースデイのベビーカーやチャイルドシートが安くて実用性が高い理由はなんですか?初子で高級なベビーメーカーを買わなくても、他のものも買えたかもしれないと思っています。

西松屋考案とかバースデイ考案
のそのお店独自のベビーカー
とかチャイルドシートって何で
あんなに安くて実用性高そうなの?
初子で見栄張って張り切って有名
なベビーメーカー買わなきゃ
良かった・゚・(。>д<。)・゚・
買ったの親と兄弟だけどさ...

高いのボンっと買ってもらわない
で安いのにすれば、もっと他にも
服とか小物とかもまんべんなく
買ってもらえたのに😭と思う😭😭

コメント

もかさん

王道な有名メーカーは研究や実験も沢山されてるんじゃないですか?

お安いのがそうじゃないとは言えませんが、高いところはそれなりに保証があるんだと思いますよ??

なので、、、
私もそのように考えたことも
ありますが
後悔してません୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

怪獣使い

素材がちょっと安いものだったり中のクッションなどが切れ端みたいのを固めたようなものだったりするようです!
気になり聞いたんです(><)
服とかは小出しで買ってくれるかな?に期待しましょ!買ってもらえただけでも有難いですよ~

きなことたこ

あるあるですね!
大人のブランド品と同じかなあーって思ってます。
子供には服でも小物でもなんでも買ってあげたくなっちゃいますよね😵

ほうれん草

むしろ私はベビーメーカーなど
ほとんど知らなくて
赤ちゃん用品は
西松屋とかバースデーで買うのが
当たり前!みたいな感じで
買ったあとに
ママリで知った感じです(笑)
確かに安いですが
やっぱり高い方が
生地やクッションなど
しっかりしてるなーと思います(´._.`)

迷犬ちーず🐶

私も最初、西松屋か
アカチャンホンポのオリジナルの
ベビーカー買おうとしましたが
オート4輪じゃなかったり
小回り効かなかったり
衝撃軽減できなかったり
ハイシートじゃなかったり
対面できなかったりで
やっぱりメーカー物は
高いだけあるなぁ😳!
と思いました\(◡̈)/

deleted user

西松屋でベビーカー買いましたが、最初はブランドとか有名なベビーカー知らなかったので買った後からお店でベビーカーなど見たときに作りがしっかりしてる!
高いだけあり、生地やシートのクッション、ハンドルのぐらつき、タイヤの小回りのスムーズさが違う!
長く使ってるとタイヤも消耗して衝撃の吸収など目立ってきて、やっぱり有名メーカーのは子供の立場からするいいなーと思いましたよ(^^)

ゆぅウサ

私もジュニアシートの時に、値段の違いを店員さんに聞いたらクッションの素材が違うと言われました💦

安全面で主人が心配しぃなので、うちも結局高い方になりました😅

安くて機能性が高いのも気になりますが、安全には変えられないのと、高いのは長持ちしてくれるかなぁ~と期待しています😊