※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
ココロ・悩み

同期の妊娠に関するツイートにイライラしています。妊婦を批判する言葉に怒りを感じています。

本当は直接行ってやりたい気持ちでいっぱいですが
ここで吐かせてください...。
同期に二人目を妊娠してる子がいますが、Twitterで
とにかく、妊婦の体ほんま醜いわー、死にたくなる
ほんまデブやし萎える、とかほんと見てるこっちが
イライラしてくる。。お前が望んで踏み切ったんじゃないん?!
こっちは生理くるな来るなってナイーブになってるところに
お前はずけずけはいってきやがってー!!!!
夏場の妊婦はだるいでー冬でよかったな!って
まだ決まってねーよ!!!期待させんなや!!
てか、もっと妊婦であることに喜び、幸せ感じろよ!!
なんやねん、でぶとか醜いとか...どんな思いで言うてるわけ?
ほんま気ぃ悪くてしゃあない。そやのに、三人目ほしーとけ
口縫ったろか思うわ、ぼけwww

コメント

deleted user

その人めっちゃイライラしますね😡

  • s。💓

    s。💓

    ホンマにイライラするんです😡😡😡😡
    やのにお腹の写真は載っけて意味分からん!!(笑)

    • 9月15日
☆★

そういうのはツイッターから外してしまったら良いです💡

スッキリしますょ🌸😁

  • s。💓

    s。💓

    ですよね...以前向こうから外してきたのにまたフォローしてきて...外そうと思います👍👍(笑)

    • 9月15日
あこ

ほんなら2人目作るなや!って感じですね(# * ш *)
ほんま見てて気分が悪くなりますね!
妊婦だったころもぉ幸せいっぱいだったのにこんな風に思う人もいるんだー(╥﹏╥)
悲しいやら腹立つやら…(›´-`‹ )

  • s。💓

    s。💓

    ほんまそれです...こっちは欲しくて欲しくて仕方ないのに😥😥
    お腹大きくなることなんて当たり前なのに何言ってん?ってかんじです😡
    ほんとどっちの感情もあるけど、やっぱりムカつきます😡(笑)

    • 9月15日
あんきーっく

見ないに限る!!!!!

  • s。💓

    s。💓

    フォロー外します😂😂

    • 9月15日
わこ

読んでてイライラしちゃいました!(💢'ω')

子どもが授かれてよかったですね💢
って言ってやりたい...😡

子どもが宿っているって思うだけで幸せなのに!
もう二度と同じ子の胎動とかないのに!
って思いますよね!!

同僚の方はただ言いたいだけなんでしょうね😭💦
醜いって言ってる裏には『私は元々スタイルいいです』って言ってるみたいで痛い🤣笑

口縫うなら手伝いにいきますよ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )笑

  • s。💓

    s。💓

    ほんとですよ...しかも、ご丁寧に1発で授かったー!とかも言ってましたからね!誰得だよそのネタって感じです!(笑)
    ですよねですよね!?普通は大きくなってくお腹愛しいですよねー!!😆
    感覚が馬鹿なのかな?(笑)

    あー確かに...それはあるかもしれません。
    高校の時からそんな感じで自分一番って感じでした、実際は歯茎お化けって言われてましたけどね...残念。
    ほんと手伝って欲しいです!波縫いやなくて纏り縫いしてやりたいです(笑)

    • 9月15日
リーハ❤

オマエノソノコトバヅカイノホウガナエルワ!
言葉が汚い女は女じゃないね〜😑デブより酷い!言葉使いが汚いと顔付きも汚くなるよね〜性格って顔に出るって言うし?

ってコメントしたって下さい(笑)

  • s。💓

    s。💓

    言葉遣いは私も最悪です...気をつけます😱😱
    でも、たしかに顔に性格の悪さはでてるかもです←私もですが(笑)
    もうフォロー外しちゃいましたが最後に言ってやれよカッター!!!(笑)

    • 9月15日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    私も切れたら言葉使いはすこぶる悪いです(笑)
    でも、妊婦を侮辱するような言葉は吐かないですよ😑

    • 9月15日
lloy

こんばんは✨
私なら、醜いとか死にたくなるって悲観的なツイートだけいいね押します👍
性格悪くてごめんなさい😂💦

  • s。💓

    s。💓

    それいい案ですね!フォロー外す前にやれば良かったです😂😂向こうも気にしてきますよね!(笑)

    • 9月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そんな奴は


🔫(´●ω●`)スチャ


こうしてやるわ💢💢


かなりイラつきました🔫(´●ω●`)

  • s。💓

    s。💓

    ほんと銃だけじゃ収まりません、大砲打ってやりたいです(笑)(笑)

    • 9月15日
deleted user

いやですねー!
そういうデリカシーのない人嫌いです😡
私の知人で、出産後ずっと、痩せたいだのお酒飲みたい、遊びに行きたいオールしたいー、あーだこーだ言ってる子がいて、それはそれでとっても不快です😅

出っ歯

死にたくなるって…

妊婦が言う言葉ぢゃありませんね。

SDluv32♡...*゜

死にたくなるとか醜いとかてめぇが望んだ妊娠なのにふざけたこと言うてんなや!あぁ???
って言いたいです(;_;)

フォロー外してからのーブロックですね(笑)

miwaaiko

脳内お花畑ちゃん、、、。
自分の知り合いにもいるけど、世の中にはたくさんいるんだなー、、、。
文句言ってるフリして自慢ですよ。
うっとうし。
そんな親で、その人のお子さんが可哀想でなりません、、、😢

あいうえお

キモイですねー(・Д・)
引きます‼️

ゆな

すいません、、、
関係ないのですが、
見事な関西弁に惚れ惚れしちゃいました、、、
怒った時の口調がスカッと入ってきて気持ちいです 笑
そのままそいつに直接ぶつけてやってほしいです 笑

KA7MAM

おそらく、「そんなことないよ」
あわよくば「かわいいよ」なんて
求めてるんでしょうね…

それにしても
妊娠=醜い。きっとその人にとって
妊婦=醜い。ってことなのでしょう…

全出産経験者を敵に回す差別的発言に
あたりますよね。

炎上。

ママ

デブで醜くて萎えるなら必要以上に太らんよう努力したら?と言ってあげたらどうですか?