※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

同じ階の家族からメルティキッスをもらいました。お返しは必要か悩んでいます。後日感謝の気持ちを伝えるべきでしょうか。お父さんとは顔を合わす機会があるため、どうするか迷っています。

至急回答欲しいです😂
今日同じ階の家族(お父さんお母さん中学生くらいの娘さん)と帰りが同じになって、うちの娘がこんにちはー!って挨拶したら、偉いねってメルティキッス1箱もらいました😂金額的にも返さなくてもいいかなあとは思いますが、みなさんなら何かお返し渡しますか??
後日、この前もらったので〜って感じで返しますか??
お父さんとは平日結構顔合わすので、どうしようかと悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお返しせず、この間はありがとうございました😊で終わらせちゃいます🤣笑
お返しすると相手に気を使わせちゃうかなとか色々考えてしまうタチなので言葉のみにしときます😌

はじめてのママリ🔰

娘さん何歳ですか?
文字が書ける年齢なら「チョコありがとう」と書いた手紙だけでも喜んで貰えそうです。
わざわざ物を用意するまではしなくていいんじゃないかなと思います☺️