※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
家族・旦那

旦那が朝弱すぎます😅携帯のアラームの音なんて聞こえてないし、すごくう…

旦那が朝弱すぎます😅
携帯のアラームの音なんて聞こえてないし、すごくうるさい目覚まし時計も止めてまた寝る、体揺さぶっても起きないし、遅刻ギリギリの時間でも起きようとしない…。
産前は家にいるからいいけど、産後は数週間いないから心配で心配で…( ˘• ₃ • )
子どもか!って感じなんですけど…。
なんか良い起こし方ないですかね?😂

コメント

🐰

保冷剤を首とか弱い部分にくっつけてみては?笑
ビックリしませんかね。

  • 太郎

    太郎

    それいいですね😂👌
    実行します!

    • 9月13日
れな

私は腹立った時にしてやるんですけどクラッカー鳴らすのと私の携帯から旦那に電話かけて え??社長から電話!!
やばいやばい!って言ったら100%の確率で飛び起きます笑

  • 太郎

    太郎

    クラッカーいいですね🎉笑
    電話はいいですね!あ、、でも、今日、私の父からの電話に飛び起きたのに、その後また二度寝しました…😰
    上司からっていうので試してみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

    • 9月13日
deleted user

うちの旦那もそうなんですが
もうひたすら電話かけ続けるしか
なかったです(´・д・`)💦

  • 太郎

    太郎

    そうですよね…( ˘• ₃ • )
    それか、旦那の実家は近いので、実家に帰らせようとしてます😅ほんと手のかかる子どもです…笑

    • 9月13日
にこ

うちもそうなんですよね…
うちは「ねえ、○○時(勤務開始時間)だけどいいの?」っていうと、公務員+通勤片道二時間なので飛び起きます(笑)
離れてたときはとにかく毎日電話して起こしてました…

  • 太郎

    太郎

    不思議なくらい起きないですよね😂
    家を出る時間を言うより勤務開始時間の方が効果ありますかね🤔
    離れた時もやっぱり気にかけないとですよね〜( ˘• ₃ • )離れた時くらい、あの地味なイライラ回避したいんですがっ!笑

    • 9月13日
な(^^)

うちの旦那もそうです( ̄▽ ̄;)

毎回毎回起こしても起きずにいたし
アラームも意味なしって事で
顔面に水かけたりました( ^ω^ )笑笑

その日以来すんなり起きるように…笑笑

やりすぎですが起きるようになったので
よしです( ̄∇ ̄)!!

  • 太郎

    太郎

    水かけるってすごいですねっ😂😂
    でもすんなり起きるようになるなら良いですね´ฅ•ω•ฅ`
    やりすぎるくらいじゃないとですね!

    • 9月13日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

起こさない事です。
社会人の自覚が足りない事を
自分でわかってもらうため。

何回でも 遅刻すればいいと思います。
ウチの旦那みてるみたいです!

ウチの旦那はこのやり方で
自分で起きてくるようになりました。
それまでは、起こしてました、
何分に起こす?あと10分。
10分たったよ?あと5分。
とか 爆音アラーム目覚まし時計買って
自分で起きてもらうようにしたり

色々やってみたけど結局甘えで
起こしてくれるから
自分で起きてこない。😆笑

  • 太郎

    太郎

    そうですよね( ˘• ₃ • )ほんと社会人としての自覚が足りないですよね🤦‍♀️
    朝だけはほんとに甘ちゃんです😭
    起こさない、遅刻させる勇気を出して自力で起きてもらいます!

    • 9月14日