※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

うちの旦那は義両親とフェイスタイムして孫を見せてます。そこまでする?と思ってしまいますが、同じような方いますか?

うちの旦那は義両親とフェイスタイムして孫を見せてます。そこまでする?と思ってしまいますが、同じような方いますか?

コメント

おはし

うちもよくやってますよ^ω^
うちは月2回くらいしか義実家に行かないので、孫の顔も見たいだろうしみんな嬉しそうだしいいかな〜と思っています🙆🏻

まる

普通にします。むしろFaceTimeかラインのビデオ通話しかしません。

meco

うちも月2くらいでやります😊
遠方でなかなか帰省できないので、孫を見せてあげたいし、義両親も喜んでいます💕私は大賛成です✨

めちゃ

うちもライン電話でやってます。話さないから無言電話ですがw

ちーこ

うちもLINEのビデオ通話します。
義母が苦手なのでやたらデカイ声でキャッキャ騒いでるのが聞こえてうんざりですが、孫の顔を見せたい旦那の気持ちもわかるのでそこは好きにさせてます。
先日外出先でまでかけてたのはさすがにウザかったです😖

ぼのぼの

私の主人はFaceTimeは使わないのでやってるとこを見たことはないですが、別におかしなことではないと思います(^^)
ねこまるさんはご自身の両親とFaceTimeはやりませんか?