※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那への手作りサプライズプレゼントについて皆様アドバイスお願いしま…

旦那への手作りサプライズプレゼントについて皆様アドバイスお願いします(;_;)!
昨日から里帰り中です。産前1ヶ月〜産後1ヶ月里帰りしますが下の子が産まれる前に旦那に何か息子絡みのプレゼントできないかなと思っています。
1週間前に旦那は誕生日でしたがケーキを買ったりしたくらいで何もしてあげれなかったです。
息子はまだ字も絵もかける年ではないので手形や足型使ったり..。2ヶ月離れて暮らす旦那に産前1ヶ月の間に何か作ってあげたいです。飾れるような物を(>_<)
不器用でセンスもないので何も浮かばなくて(;_;)
私事ですみません。

コメント

ままり

私はTシャツをあげました!
父の日に足型で飾れるプレゼントをしましたよ(^ ^)
手形アート 足型アート等で検索すればたくさんでて来ますよ!(^O^)

• るる

るる

ありがとうございます!

• 9月11日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

優しいママさんですねぇ💓
手形、足型スタンプに加え
写真を貼ってみてもいいかもしれません( ´∀`)💓

• るる

るる

写真いいですね!思いつきませんでした(^^)!ありがとうございます!

• 9月11日