※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
子育て・グッズ

生後2週間の娘がいます。いつもの睡眠パターンが乱れて困っています。魔の3週目かな?

生後2週間の娘がいます!
日中は母乳を少し飲んですぐ眠りにつく→いつもの睡眠時間の半分くらいで起きるの繰り返しでした(-ω-;)
今の時間はいつも母乳を飲んで爆睡してるのに今日は何をしても寝てくれないです(꒪ȏ꒪;)
いつもは沢山飲んで沢山寝てくれるのでどうしたもんかと…
これが魔の3週目って言うやつなのでしょうか(笑)

コメント

ma.

わたしもありました(>_<)ひたすら抱っこでした💦

  • れママ

    れママ

    どのくらいで落ち着きましたか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

    • 9月10日
  • ma.

    ma.

    1ヶ月入った頃です(*´꒳`*)

    • 9月10日
  • れママ

    れママ

    そうなんですか(≡Д≡;)
    新生児もあっという間だし頑張ってみますw

    • 9月11日
ココアまる

始まりましたね。魔の三週目が…💦(*゜Q゜*)息子もありました。ずっと抱っこでお腹の上で毎日寝てました。

  • れママ

    れママ

    お腹の上だと落ち着くんですね(*^^*)
    私も気合い入れて乗り越えなければ!笑

    • 9月11日
えーなん

私は添い乳で乗り切れることが多いです!
でも昨日始めて何してもダメで夜中の1時から5時まで寝れずでした(^^;;

  • えーなん

    えーなん

    始めてじゃなく初めてです(^^;;

    • 9月10日
  • れママ

    れママ

    1時から5時(≡Д≡;)!?
    結構しんどそうですね(꒪ȏ꒪;)

    • 9月11日
  • えーなん

    えーなん

    うつぶせ寝で落ち着く子もいるとか聞くので試してみたんですが、全然ダメでしたー(^^;;
    逆に今日は2時から8時まで記憶なくて💦
    私が疲れてて娘が泣いてるのに気づかなかったのか、娘本人も大人しく寝てたのか、どっちなのかわかりませんが(^^;;

    • 9月11日
  • れママ

    れママ

    まだうつ伏せ寝ってさせたことないです(꒪ȏ꒪;)なんだかこわくて(笑)
    子育てって思った以上に分からないことだらけで大変ですね(≡Д≡;)

    • 9月11日
  • えーなん

    えーなん

    窒息とかの危険性もあるので無理にする必要はないと思います(゚∀゚)
    いやー、人間を育てるってほんと大変だなーって思って親を尊敬します!

    • 9月11日