※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☆
妊娠・出産

下妻市周辺のオススメ産婦人科を教えてください。中くき産婦人科は産科をやっていないようで、うつの産婦人科の評判もイマイチのようです。市内外どちらでもOKです。

茨城県下妻市に住んでます。
昨年末に引っ越してきたばかりなのですが、下妻周辺でオススメの産婦人科教えて下さい。
市内で調べたところ、中くき産婦人科が出てきたのですが、今は産科はやってない様です。もう1つの、うつの産婦人科は評判はイマイチらしいのです。。
市内、市外どちらでも良いので下妻周辺でオススメありましたら、よろしくお願いします‼

コメント

mam

こんばんは。
下妻は2つしか産婦人科ないですもんね😱
下妻からまぁまぁ近い筑西市の遠藤産婦人科医院ですかね(^ν^)
私は距離があるので、違う病院ですが、遠藤産婦人科医院は私の周りでは出産した人多いです😄
あとは、堺町の池田医院ですね*\(^o^)/*
私は結城市の池羽レディースクリニックです(^^♪

• mam

mam

打ち間違えました😱
    堺町✕
    境町です😱

• 9月10日
  • ママン☆

ママン☆

ご親切にありがとうございます(^-^)
    遠藤サン、池田サン、池羽サンがオススメなんですね!調べてみます♪
    ちなみに、里帰り出産予定なので、実家の方で生む予定なのですが、それまではお世話になる予定なので、助かります(*^^*)

• 9月10日
  • mam

mam

いえいえ(灬ºωº灬)♩
    私は近ければ遠藤さんを行きたかったので、一番は遠藤さんですかねm(_ _)m
    ママン☆さんに合う産婦人科が見つかりますように*\(^o^)/*

• 9月10日
  • ママン☆

ママン☆

本当にご親切にありがとうございます💕‼

• 9月10日
  • ママン☆

ママン☆

たびたびすみません、、
    色々と調べたのですが、池羽さんが私の家から一番近い様です、池羽さんは対応良いのでしょうか?やはり待ちますよね?何度もすみません😣💦⤵

• 9月11日
  • mam

mam

いえいえ*\(^o^)/*
    私で良ければなんでも聞いて下さい(*´ω`*)
    池羽は対応良いですよ*\(^o^)/*
    個人情報保護の観点からか、iPadで呼ばれますし、私自身10wなのですが栄養指導や不安なことはなんでも聞いてねって言うくらい、皆さんが優しいです(^^)
    初診は待ちますが、私は待つの嫌いなので、土曜の朝イチに行き、30〜40分くらいしか待ちませんでした(*´ω`*)
    2回目以降の受診は、携帯及び初診の帰りに予約出来ますし、楽チンです(^^♪
    土曜は終日、日曜は午前中診療やってますよ(*´ω`*)

• 9月12日
ばなな🍌

多分下妻ならみんな遠藤産婦人科に行くと思います。
私は宇津野医院でしたが出産費用かなり高いです!!手出し17万くらいでした。
でも、1回の検診費用は無料券使って500円とかでした。
つくばもありますが分娩出来るところで予約取るのが結構難しいので私の周りはみんな遠藤産婦人科に行ってます!

• ママン☆

ママン☆

ありがとうございます(^-^)‼すみません、レスが違うところになってしまいました( TДT)

• 9月10日
ママン☆

ご親切にありがとうございます‼
一応、里帰り出産予定なので、最終的には実家の方の産婦人科で生む予定でいます(^-^)それまでお世話になる産婦人科を探してるのですが、遠藤サンがオススメなのですね🎵とても参考になります、ありがとうございます♪

ず🐰

常総市からですが、遠藤産婦人科通ってました☺️かなりおすすめです^ ^

はるママ

筑西市に住んでますが、実家が下妻市の為宇津野で出産しました。評判がイマイチなんて初めて聞きました。私は看護師さん優しいし、出産後のベビーチェックも無料でやってくれるし今もちょこちょこ通ってます。ちなみに自然分娩でプラス8万でした。
宇津野先生と水曜日がつくば大学病院から先生が来るのですが、つくば大学の先生が優しくて丁寧に説明してくれるので水曜日に通うのがオススメです。
私は二人目が出来たらまた宇津野通いますよ。それと、出産した時呼吸障害が出たのでつくば大学病院に息子が運ばれました。何かトラブル出た時つくば大学と連けいしてるので安心だと思いました。出産は下妻ではないとの事なので出産については参考にならないと思いますが、通うのは自宅から近い方が通いやすいと思いますよ。

インフィニティ23

下妻に住んでいます!
筑西にある小松崎産婦人科おススメです!予約なしでも受診できますし、私はまだ子どもいませんが生理不順などの相談で何度か受診しています!