※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
産婦人科・小児科

妊娠していないが、通っていた産科医が受け付けず、転院を考えている。旦那も同様の感情。見た目での選択は失礼と理解。性格は良いとのこと。

質問していいか悩みましたが質問させていただきます。

今は妊娠していないのですが(流産してしまったの為)、通っていた産科のDrがどうしても生理的に受け付けない場合、今後転院は考えますか?
どうやら旦那もずっと気持ち悪いと思っていたようで。。。
見た目で選ぶのは失礼なことは重々に承知してます。
旦那は普段人の悪口は言わない人なのですが、あの先生は同性から見ても生理的にキツいと言ってます😨
性格はいいと思います。

コメント

にんじん69

私なら転院します。
他に選びしろがないなら諦めますが、そうではないなら変えます。
妊娠から出産まで約1年近く顔を合わせて、かわいい我が子を取り上げてもらうので、やっぱり気持ちよく通いたいし気持ちよく取り上げてもらいたいですもん(。-∀-)

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます。
    地域的に少し行けば比較的選べそうなので次回は変えようと思います。
    確かに約1年顔合わせるのはきついです😵

• 9月10日
うさみー

見た目や喋り方、愛する妻が異性に触られている(それが医者だとしても)となると旦那様からみても嫌かも知れませんね…。
1度生理的に受け付けないとなると今後難しいと思いますので…。

1度旦那様と話し合ってみてはいかがですか?
セカンドピニオンも私は大事だと思います!

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!
    確かにそういう視点もありますね。。
    旦那はマジで無理だそうです😨普段本当に文句言わない人なので前向きに考えてみようと思います。
    私は約10年、婦人科通ってますがあの先生は確かに気持ち的にいやです😨

• 9月10日
Momo

私の場合、合わないかな、、、と思っていたら院長が変わり、その次の月に妊娠しました‼️リラックスして話せる先生になったので、気分も大分違いましたよ😉✨

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!
    そういうこともあるんですね😣
    とてもいい先生だったのですがおそらく合わないので次回は外来辞めようとと思います😨

• 9月10日