※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆチャン
家族・旦那

皆さんは旦那さんとのエッチでイけますか?わたしは1度もイけず・・・先日産…

不快な思いをしてしまいましたらすいません。
皆さんは旦那さんとのエッチでイけますか?
わたしは1度もイけず・・・
先日産後初めてしたのですが、ク〇は触ってもらえず・・・
エッチってこんなんだっけ?と思ってしまいました。
イく事がすべてではないとは思いますが皆さんはどうなのかな?と思い質問させてもらいました。

コメント

産後ダイエッター

妊娠前は、イケてました!
と言っても前戯ではイケず演技して
えっちは基本騎乗位なのでイケました(笑)

  • さゆチャン

    さゆチャン

    最後はイケるんですね!
    前戯でイキたいのですが触ってもらえずイクことも無理で(笑)

    • 9月10日
はじめてのママリ

女性でイける人って、少ないみたいですよ。
AVとかのは、ほとんど演技だそうです。笑

  • さゆチャン

    さゆチャン

    やっぱりイケる人は少ないんですかね。
    1度でいいからイってみたいです。

    • 9月10日
あーか

産後のいけるようになりました(・ω・)/

  • さゆチャン

    さゆチャン

    産後イケるようになったんですね!
    羨ましい!・・・

    • 9月10日
ゆずりは

交際中から無理でした(笑)
してほしいことしてくれず、してほしいことはさせる
みたいな人なので、毎回演技ですね(;・∀・)
前戯がないので濡れないことも多々あります。
ほかの人とは満足できるので、相性悪いのかなぁとか思ってます

  • さゆチャン

    さゆチャン

    うちもほとんど触ってくれないのでなかなか濡れず・・・
    相性の問題なんでしょうかね・・・

    • 9月10日
RMK

妊娠前も産後もいけません笑

  • さゆチャン

    さゆチャン

    イケない人がいてホッとしました(笑)

    • 9月10日
みかんゼリー

私も無いです!
旦那、早漏さんなので😂
満足はしてませんが、仕方ないしもう諦めてます💧笑

  • さゆチャン

    さゆチャン

    やはりイクのは難しいですよね。
    うちも早漏です😅
    前戯に時間かけてほしいです・・・

    • 9月10日
いちご

騎乗位すると、すぐいっちゃいます笑
と言っても月1.2回しかしないので、すぐいっちゃうんだと思います笑

  • さゆチャン

    さゆチャン

    騎乗位でイケるのは凄いですね!
    私は前戯でイってもみたいです。

    • 9月10日
☆なぁちゃん☆

今までで一度もいったことないです。
いくとしたらやはり演じてます(;_;)

  • さゆチャン

    さゆチャン

    やはりイクのは難しいんですかね。
    演じるのも疲れてしまいました😅

    • 9月10日
ふみ

毎回イッてます笑
イかないと夫が不満なので、じっくり満足するまでしてくれます♡

イクのは、相性とテクニックですよ!

  • さゆチャン

    さゆチャン

    毎回イケるのは凄いですね!
    満足してくれるまでしてくれるのは羨ましいです
    うちは前戯ほぼなしなんで

    相性もテクニックもなさそうです

    • 9月10日
deleted user

外イキはありますが、内イキはした事ないです(。ŏ﹏ŏ)💔
女性でイケる人って少ないみたいですよ~
私は基本イかないですよ💦💦

AVのは勿論演技ですし、
潮噴きなども撮影の前に水をたくさん飲んで、おしっこをしてるだけと言ってました(´・ω・`)

  • さゆチャン

    さゆチャン

    外イキもないので外イキをしてみたいです・・・
    なかなかイクなは難しそうですね😅

    • 9月10日
きーやん

私がイク前に旦那がイッちゃうので(笑)
一度でいいからイッてみたいです。

  • さゆチャン

    さゆチャン

    旦那さんのが先だとイクにもイケないですもんね。
    私もイってみたいです。

    • 9月10日
あるぱかぱか

一回もいったことないです(;・ω・)
頑張ってくれてるのは分かるので、何回かフリしたことあります💦笑

  • さゆチャン

    さゆチャン

    うち前戯かなり短いので頑張ってなさそうで・・・
    イってみたいですね。

    • 9月10日
ドナルド・ダック

産前も産後もイケます!笑

産前から相性がいいのか感度が良くて
産後しばらくは痛くてそこまでだったのですが
最近また戻ってきてしまいました💦笑

  • さゆチャン

    さゆチャン

    羨ましいです・・・

    • 9月10日
ゆうき

交際中わほぼイッてなかったですが、結婚してからわほぼいけるようになりました(´・ω・`)
こーして欲しいって言うようになったからですかね(´・ω・`)

  • さゆチャン

    さゆチャン

    きちんと意思を伝えなきゃですよね。
    言えるように頑張ってみます。

    • 9月10日