※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁか
家族・旦那

旦那は今日休日出勤日。お弁当作り終わってもう一回ちょっと寝ようかな…


旦那は今日休日出勤日。
お弁当作り終わってもう一回ちょっと
寝ようかなと思って寝室行ったら
旦那はまだ寝てて私は布団の中でゆっくりしてたら
急に「それ最悪なんだけど!」と旦那が言いだして
ビックリして旦那のほうを見たら...寝てる...?
数秒後寝返りして起きたけどケロっとしてる!
今の寝言?って聞いたらなんか言ってた?って
話したらあ!それ夢で言った記憶ある!って
その後恥ずかしそうに出勤の準備始めました!わら
笑いが止まらない🤣
旦那が休日なのに居ないのは寂しいなと思ってたけど
なんとか今日頑張れそう❤
でも本人には寂しいってなかなか言わずにツンツン
してるんですが😂

すみません!
質問でもなんでもなくて!
つまらない話聞いてくださってありがとうございます😊

コメント

かず✴︎

らぶらぶー❤️
頼むしずっと仕事行っててくれ!って感じです。笑

  • かぁか

    かぁか

    最近色々あったばっかりなんですけどね😅
    そうなんですね!わら

    • 9月9日
すもも

うちの旦那もたまに寝言言います笑
あまりにはっきり喋ったり手とか動かすので起きてるのかと思って「何?」って聞いちゃったことあります😅
本人は覚えてないんですけどねー笑
笑えますよね😍

  • かぁか

    かぁか

    私もあります(^^)
    最近の寝言もごもごでハッキリ喋ったの久しぶりだったので余計笑いが止まらなかったです😂

    • 9月9日
deleted user

むふふ🤣笑ってしまいました🤣
うちの旦那もへーんな寝言よく言います😂

  • かぁか

    かぁか

    やばいですよね(^^)
    久しぶりにハッキリ喋ったので余計笑いが止まらないです🤣

    • 9月9日
結奈

私の旦那も夜中に授乳してたら
起きてきて少し会話したと思ったら
いつの間にか寝てて
急に「いま何度だと思う?」って言われ
この時は は?と思い
イラっとしましたが笑
あとから思うとじわるなと笑

  • かぁか

    かぁか

    いつの間にか寝てるってなるとびっくりしますね!わら

    • 9月9日