※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

寝屋川市に引っ越しました。小児科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

先週に寝屋川市に引っ越してきました!
寝屋川市に住まれてる方で
小児科はどこに通われてますか?
娘がいるので小児科、予防接種とか
どこの病院がいいのかと。。
かかりつけを決めたいと思い、
いろいろネットなどで調べてますが
実際に教えて頂ければ嬉しいです😭💓

コメント

0〜2歳のとき住んでました^^
転勤族で土地勘なく知り合いもいないのでいろんな病院行きましたが、
小児科はえびな小児科、
耳鼻科は青山医院
をかかりつけにしました!
青山医院はかなりオススメです!
内科も耳鼻科も診れる先生なので、嘔吐下痢とかでなければほぼここに行ってました^^
インフルとかでも青山医院でした♪

寝屋川生野、萱島生野、(特に萱島生野)は行かないほうがいいと思います!

• mama.

mama.

とても親切に教えて頂きありがとうございます✨
    えびな小児科私も気になっていました!評判良さそうだったので🤔!
    今の家から通えそうなので第一候補でした🤔
    青山医院ですね!初めて教えてもらいました😍参考にさせていただきます🙏🏻💓
    生野ですね!なるほど🤔あまり良くない感じですかね?😳

• 9月7日

退会ユーザー

青山医院は萱島駅の近くにあります^^
    駐車場もあります☺️

全然良くなかったです!
    文句言いたかったくらい…😓
    インフルを検査もしてくれず見逃されて、インフルを5日間も放ったらかしてしまったので重症化してしまったり、、
    恨みしかないです!(笑)

• 9月7日
  • mama.

mama.

萱島のほうなのですね🤔あまりそちらのほうには行ったことがなかったもので😭

え!それは本当文句もんです!
    小さいときのインフルとか怖いですし、とりあえずインフル検査はしてほしいですよね!違うくてもそれはそれで安心出来るので必要ですよね!
    担当の先生とかにも当たり外れありますもんね😭

• 9月9日

私も小児科は、えびなさんに行ってます♪院長は無口で私としては苦手なので副院長のときに行ってます。
とても丁寧に対応してくれるので安心できますよ!って私個人の感想でスミマセン↓

• mama.

mama.

教えて頂きありがとうございます!✨
    えびな小児科は人気なんですね👏🏻
    無口、、🤣ベラベラ喋りすぎもちょっと苦手ですが無口もちょっと、、ですね🤣
    えびな小児科は場所が少し行きづらいかな〜とかも思っていて😩

• 9月9日
nachikonn

はじめまして^ ^
寝屋川市でも、最寄駅が寝屋川市駅か、香里園か…等で行きやすさも違ってくると思いますが、市駅近くなら、清水小児科がオススメです^ ^
午前中しかやってないので、午後に体調を崩してしまったら行けないのですが…予防接種は次の予定を丁寧に教えてくれますし、受付・看護師さん・先生、皆さん良い人ばかりですし、詳しく教えてくれます(^^)

• mama.

mama.

寝屋川市駅寄りなので清水小児科は行ける範囲です!🙆🏻午後やっていないのは残念です。。😭でも予防接種とかは見落としとか怖いので予定とか教えていただけるのはやっぱりいいですね😭👏🏻

• 9月12日

もう解決済みでしょうか?
私は予防接種と小児科共にいとうレディースクリニックでお願いしております!
いとうレディースクリニックは水曜日と日曜日、祝日はお休みなのでお休みの日は小松病院にお願いしています(*゚▽゚)ノ

• mama.

mama.

ありがとうございます!
    予防接種はとりあえず駅近の医院に行ってきました☺️
    その他では私も小松にいこうかと思いました☺️
    いとうレディースクリニックは産院も小児科両方あるしいいですね🤔💓

• 9月29日