※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
妊娠・出産

初めての妊娠で、6週6日で産婦人科で確認中。卵黄嚢らしきものが見えず不安。1週間後に再検査予定。

初めまして!初めて妊娠しまして、不安すぎて質問させてください!
最終生理日からの計算で、いま6w6dなのですが、産婦人科で滞納確認と、うっすら?もやもや?卵黄嚢らしきものがみえるかな?といわれましたが、わたしにはただの影にしか見えなくて(><)まぁるい影だったら、2か所くらいに見える気もしますし、、どうおもわれますか?!また1週間後に病院なのですが、、

コメント

ままりちゃん

ホントだ~!!うっすらと丸いのが2つ見える見える~😆
双子ちゃんだったら凄いですねー!

私の6w4dの時はこんなんでした(写真参考)
今はどうする事も出来ないので赤ちゃんを信じましょう😆

• もも肉🐷

もも肉🐷

回答ありがとうございます~✨はじめまして(*^^*)ゆなママさんの写真くらいにはっきりとうつってほしいです~!!💕
    まさかの、双子ちゃんの可能性もあるんですね!?いま聞いてドキドキしてます!!笑 双子だったら嬉しすぎます😍😍

• 9月6日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

はじめまして~😊
    素人目線での発言ですが・・・私には2つ丸いのが見えます。
    2つあっても途中で吸収される場合あるそうです・・・
    どっちにしろ無事育ってくれたら良いですね😊

• 9月6日
  • もも肉🐷

もも肉🐷

そうなのですね~✨♥
    本当に、ただただぶじに育ってくれることを祈ります~(;_;)💕ちょっとだけ双子にも期待します(*^^*)

• 9月6日
hana❥

左の矢印のある方が卵黄嚢で
右側のぼやけて見えるのが赤ちゃんだと思いますよ👀✨

• もも肉🐷

もも肉🐷

回答ありがとうございます~♥✨なるほど!うっすら赤ちゃんもうつってるんですね!😍😍影にしかみえず、不安だったので、すごく安心しました!!(﹡ˆˆ﹡)

• 9月6日
かんちゃん

どっちかが赤ちゃんではないですかね?

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます♥(*^^*)( ˘ᵕ˘ )
    やっぱりうっすらでも、赤ちゃんうつってますよね✨すごく安心しました!!😭

• 9月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は左側の白いのが赤ちゃんと
    言われましたよ。

• 9月6日