※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心配な症状がある場合は、いつでも病院に行くべきです。特に過去にトラウマがある場合は、早めの受診が重要です。

6w6dです。
一昨日、胎嚢と卵黄嚢は確認できて、心拍は確認出来ませんでした。
そして今日、生理の終わりかけのような色の出血がいつもより多くありました。ナプキンにはおさまる程度のものです。
病院に電話しても痛くなったら来てと言われましたがチクチク痛い時もあるし痛くない時もあってどのタイミングで病院に行けばいいかわからず、大雨で仕事帰りで疲れてしまい、病院行かず帰ってきてしまいました。
過去に化学流産したこどありその時は生理痛の強い痛みが続いて大量出血したのでトラウマですがまだそのような感じではありません。
どのラインで病院に行くべきでしょうか?

コメント

のこ

気になるようなら病院に行った方がいいかと思います…!💦
私も以前7週で流産をした経験がありますが、出血がでた時に赤ちゃんの状態を診てもらいたくて病院にいっていました。出血があるとご心配になることも多いかと思いますが、不安になったら頼るのが病院だと思います!🥲

あーちん🐻

わたしも5.6週で鮮血がおりものに混じって不安で病院で診てもらっていましたが、出血量が増えると良くないみたいです。
不安だったら診てもらった方が安心しますよ🥲🥲