※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
ココロ・悩み

産後初めての生理の出血量や眠気について教えてください。

あと数日で産後3ヶ月になります。先週あたりから異常に眠くて、週末はお腹が痛くて何だろう?と思っていたら、昨日の夜に出血があり恐らく生理なんだと思います。
産後初めての生理の出血ってどれくらいなんでしょうか??
妊娠前の生理より少ないように思えるのですが、そのような方はいらっしゃいますか??
それと今まで生理前こんなに眠気を感じたことがなくてまさか妊娠したのか?と思うくらい眠かったのですが、そういうものなんでしょうか?
みなさん産後どうだったのか教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします😌✨

コメント

みのり

産後1ヶ月半くらいの時に来ましたが、体調の違いはわからなかったです。
血は、量はそんなに多くなく、2週間弱ダラダラ続いてました!
産後はやはり不順なのか、それから1ヶ月過ぎても次の生理は来てないです(>_<)

• みー☆

みー☆

早速回答ありがとうございます!!
    2週間も続いたんですね💦
    やっぱり産後不順なのはよくあることなんですかね🤔💭

• 9月5日
  • みのり

みのり

ママリを見てても、生理痛の重さが変わったり不純になったりすることがあるみたいですよね💧

眠い中の育児大変かと思います、おからだ気を付けてくださいね(>_<)

• 9月5日