※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやごん
家族・旦那

9月18日敬老の日ですね( ¨̮ )母の日・父の日は義母、義父、私の両親に…

9月18日敬老の日ですね( ¨̮ )

母の日・父の日は義母、義父、私の両親にプレゼントしました!
敬老の日も私のおばあちゃんにプレゼントしてました(*ˊૢᵕˋૢ*)
そして、結婚1年目で初めての敬老の日をむかえます!
夫は今までおばあちゃんに敬老の日でなにもしたことないと言ってました><
でも結婚して私のおばあちゃんにもなるし、夫のおばあちゃんは義理両親たちと一緒に住んでいるので帰省したときは良くしてくれたし遠方に住んでるのですが何かプレゼント贈りたいなと思ってます🎶
でも夫の実家に1回しか帰省したことがなくそのときしか会ったことがないので好みとか全くわかりません( ; _ ; )

皆さんは旦那さんのおばあちゃん、おじいちゃんに敬老の日おくりますか?贈るとしたら何を贈りますか?

夫はおばあちゃんしかいません^^
ぜひ参考にさせてください(>人<;)

コメント