※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
子育て・グッズ

名前を選ぶ際、キラキラネームになるか悩んでいます。候補は颯馬、蒼人、大翔、悠翔。意味や姓名判断を考慮していますが、まだ迷っています。

皆さんから見てこの名付けは
キラキラネームに入りますか?
①颯馬(そうま)
②蒼人(あおと)
③大翔(ひろと)
④悠翔(ゆうと)

①は秋生まれなので秋に関連して
②は上の子が「あ」から始まるので
③、④は私が「翔」の漢字使いたかった

一応姓名判断をしていい物ばかりを
ピックアップしたんですがなかなか
決まらずにいます(>_<)

コメント

ひびKING

キラキラではないんではないですかね!
読めますし😉👍✨
今風の名前って感じですがゆうとくんは画数が多いのでちょっとごちゃごちゃな感じはしますね😞

ピコ

全然キラキラネームではないと思いますよ!

minmin

今時だなぁ~とは思いますけどどの名前も読めますしキラキラではないと思います☺
個人的には知的でクールな印象の②と活発で健康的な男の子の印象の③が好きです🎵

☆🐵☆

今時って感じですが 読めるので全然キラキラではないと思います🙆✨✨

個人的に ひろとくんという響きが好きです\(^o^)/

deleted user

1番か3番が好きです!

ティラミス


まとめての返事で失礼します(>_<)
キラキラネームではないとの回答を
頂いて安心しました😄💦
主人と相談して無事に名前が決まり
ました☺❤
ありがとうございました😭✨