※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
その他の疑問

のちのち子供の血液型調べたら、旦那の子じゃなかったなーんて人、いな…

のちのち子供の血液型調べたら、旦那の子じゃなかった

なーんて人、いないですよねー?

怖いこわい。

コメント

みーにゃんたん

友達の友達の話で聞いた事あります。

• あおいくまさん

あおいくまさん

それ、どうなったんですか?

• 9月5日
  • みーにゃんたん

みーにゃんたん

下に返信してしまいました(´`:)

• 9月5日
yuuka

うちの旦那それが理由でバツイチです( °Д°)笑
本当恐怖です( °Д°)

• あおいくまさん

あおいくまさん

うおー
    できちゃった結婚だったんですか?

• 9月5日
  • yuuka

yuuka

そうなんですよ( °Д°)17歳の時できちゃって結婚して25歳の時行為してないのに元嫁が妊娠したらしくDNA鑑定したらまさかの( °Д°)みたいです(笑)
    元嫁はそれわかってたから怖いなあって。結局貯金も全額使われ精神病んでしまったのがうちの旦那です(´·_·`)

• 9月5日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

え、できちゃった結婚したときの子が、ではなくて、のちのち別の人との子を妊娠したってことですか!?
    いやいやいや、怖すぎですね💔

• 9月5日
  • yuuka

yuuka

できちゃった結婚の子供も二人目の子供もどっちも見ず知らずの男の子供です(笑)
    笑っちゃいますよねΣ(゚Д゚)
    お陰様でバツイチ旦那ですが養育費もなく初めての自分の子どもだから私はラッキーです( ・ㅂ・)و ̑̑

• 9月5日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

え。え。え。やばいですね。
    確かに、友香さんとの子供がはじめてでよかったですね!
    でも、少なからず1人目の子は自分の子と思って育ててた訳ですよね?おじいちゃんおばあちゃん含め、、、
    どういう気持ちなのかな。💔

• 9月5日
  • yuuka

yuuka

そうです(笑)8年間も(笑)
    元嫁はずっと仕事もせず貯金だけ使い果たして男に貢いでたみたいで…。
    旦那の場合デキ婚したのが若かったのもあり親と縁切って前の結婚生活してたみたいで知らない間にお父さんもおばあちゃんも亡くなってたみたいで病んでる旦那に追い討ちかけられたみたいです😅

• 9月5日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

えー、、、壮絶ですね。
    いまは友香さんと過ごせていてよかったです!!
    でも、8年じゃ、子供も混乱しますよね。なんてことだ。💔

友香さんの立場の人にこんなこと話すのはどうかとは思いますが、興味本位でこの質問をしたのではないことを分かって欲しいので話します!

私、主人と付き合っていて、別れて、別で関係をもった人がいて、その後主人と復縁しました。いつ籍を入れようか?と話しているときに妊娠発覚。1ヶ月ほどで、すぐに籍を入れました。
    主人と別れているあいだのその彼とのことは、主人も知っています。

当時、
    俺の子だよね!?と言われました。
    うん、そうだよ。と。いや、本当に主人の子だと思ってそう言ったのは間違いないし、病院でも、ドンピシャでタイミング取った日この日でしょ?と当てられました。
    子供も主人の小さいときにそっくりです。

でも、なんだか急に不安になってしまいました。

朝からこんな話すみません!

お答えいただき、聞いてくださり、
    ありがとうございます!!!

• 9月5日
  • yuuka

yuuka

そうなんですね(´·_·`)
    きっと大丈夫ですよ!旦那は初めて子供見た時に誰?見た事ない顔Σ(゚Д゚)ってなったらしく何年経っても似なかったらしいので(笑)
    こちらこそ朝から重たかったですね(笑)

• 9月5日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

疑いつつ、だったんですね😭💦それは、お子さんもご主人も、お互いキツイですね💔
    とんでもないです!!!
    ありがとうございました✨

• 9月5日
  • yuuka

yuuka

グッドアンサーありがとうございます😌💕

• 9月5日
みーにゃんたん

血液型でわかったいですけど子供の血液型は嘘で旦那と子供に教えてるみたいです(´`:)
のちのちバレてしまうと思うんですけどね。
子供も大きな病気したら困りますよね💦

あおいくまさん

お返事ありがとうございます!!
それ、ほんとに、のちのち困ることになりますよね。旦那さんは、全然俺に似てないーとか、なにか疑問に思ったりはしてないんですかね、、、。

興味本位で質問したのではないことをお分かりいただきたくて、上の方への返信を添付させていただきます!

お話してくださり、ありがとうございました!!^ ^