※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあず
妊娠・出産

8w2dのエコー写真で卵黄嚢が見えなくなりました。成長によるものでしょうか?

8w2dで診察してもらったエコー写真です。
まだこの時期ってへその緒ないですよね?😯
卵黄嚢が2週間前まで見えたのにいきなり
見えなくなってしまいました🤔💦
これくらい成長したら見えなくなるのでしょうか?😭

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

まだへその緒ないと思いますよ😁
私もそのくらいの時、卵黄嚢見えませんでした💦多分写真の写り方にもよるんだと思います\(◡̈)/
10週あたりの検診のエコー写真からはなんとなく人間らしく見えると思います♡(どちらかと言うとクリオネみたいですが笑)

• まあず

まあず

隠れてるんですかね🤔(笑)
    栄養行ってないかも!って不安になってました😂😂
    明日から9週なんであと1週間後楽しみです❤️(笑)

• 9月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

グッドアンサーありがとうございます🙏💗
    栄養は行ってると思いますが、妊娠って1つ不安になると色々な事が不安になりますよね😭💦
    先生の写真の撮り方って本当大事だと思います🤔写りがいいとそれだけで安心出来ますもん😂笑

• 9月2日
  • まあず

まあず

こちらこそお返事くれてありがとうございます❤️
    そおなんです😭😭負の連鎖がすごいです。(笑)けどエコーで赤ちゃん見える時だけがホントに幸せで😰💗
    そのエコー写真までも不安にさせられたら生きた心地しませんよね😂💦

• 9月2日

特に初期なんて何があるか分からない時期だし正直期待より不安のがありますよね😭💦
    まさに一緒だったので凄い分かります😫💓
    エコー写真見えると凄い嬉しいですよね✨今日も生きてた!って思います笑
    これからどんどん赤ちゃんが大きくなって人間らしい形になったら今より少し安心するかもしれないですね😌😊✨

• 9月3日
  • まあず

まあず

同感すぎます😭😭💗
    先生は9割大丈夫だから!って言ってくれるんですけどそれでも信じれなくて😂💦
    次エコー写真見るまで赤ちゃん信じたいと思います😍みゃーおさんも無事に安産で産まれてきますように💗🙏🙏

• 9月3日

自分が残りの1割かもしれないじゃん😭😭って思ってしまいますよね笑
    2週間に1回ペースの検診だと、本当長く感じますよね( ;∀;)💦何かと理由つけて病院行こうか、とか。笑
    ありがとうございます😁🌸
    まあずさんも体に気を付けてマタニティライフ楽しんで下さいね💗✌🏽

• 9月3日