※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
ココロ・悩み

旦那が禿げそうです😫😅オススメのシャンプーとか育毛剤とかありませんかー?

旦那が禿げそうです😫😅オススメのシャンプーとか育毛剤とかありませんかー?

コメント

スコ→ピオン☆

プロペシアっていう飲み薬は効きます。処方してもらわないといけないけど、海外輸入だったらネットでできたと思います。
ただ、男性ホルモンを抑えるので勃起不全になる副作用がありますが💦
市販の育毛剤で唯一効くのはリアップです。

スカルプDは効果なかったです!笑
回答になってなくてすみません😓

ゆうか

AGAの専門医に行って治療すると治りますよ。

ママリ

リアップは市販の育毛剤の中で特に効果があるらしく、旦那が使ってます(笑)

ANM

シリコンのイボイボみたいなやつ?で毎日寝る前に頭皮の汚れ取ってあげることと、お肌と一緒で頭皮も22時から2時が生まれ変わる時間(笑)なので早く寝ることですね(^ ^)

スカルプシャンプーは市販のは広告量が高く成分が少ないので美容室で取り扱ってるスカルプシャンプーが成分も多くリーズナブルかと(^ ^)
うちの旦那もハゲかけなのでイボイボとスカルプシャンプー使ってます。私も産後の抜け毛ヤバかったので同じスカルプシャンプー使ってます!
ガーデンナチュレシャンプー スカルプっていうやつです!容量も多いし2000円くらいですよ(^ ^)

☆MAR☆

シャンプーをよ〜く洗い流すようにすると抜け毛が減るそうです!