※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッコロリン
ココロ・悩み

産後10ヵ月で体調がすぐれず、旦那との関係がイライラしています。会話が少なくなり、お出かけもできず、旦那も疲れているようです。ホルモンの影響か気になります。どうしたらいいか悩んでいます。

産後、
旦那に対してイライラしてしまいます。

特になんもされてないんですが。


なんでだろう😭

それまではなかよかったのに。


いまは、ほとんど会話がありません。
私が体調もあまり良くなく、
家族で、お出かけもできてなくて、
出かけても気分悪くなったりして、
そういうのにもたぶん、
旦那も疲れてきたのか、
最近、イライラしてる気がします。


どうしたらいいのだろう😭

治るのかな(><)
よく、ホルモンの関係と聞きますが、
もう、産後10ヵ月です。

関係ないのかな〜😭

コメント

おものひ

私なんて今でもイライラしてますよー!
特に喋りたくも無いので、必要最低限しか会話しません(^^;;

  • パッコロリン

    パッコロリン



    イライラしちゃいますよね(><)

    話したくないなら、
    それでいいですよね。


    コメントありがとうございました❤

    • 8月28日
ありんこ

私もです💦
子供に愛情がいきすぎて、旦那に目もくれられません。
結婚したときはいつまでも仲良し夫婦でいられるんだ、仲の悪い夫婦とか信じられないと思ってましたがね💦

  • パッコロリン

    パッコロリン


    私もです。

    結婚しても、歳とってもいつまでも仲良くいられると思ってました笑

    いまは、家族3人じゃなく
    交代ずつ、
    子ども二人でお出かけしてます。

    • 8月28日
ゆき

うちももうすぐ10ヶ月ですが、イライラは減るどころか、増える一方ですよ😅旦那がすごーく我慢をしてくれているので普通に過ごせていますが、きつい態度になってしまうし、触られるのも嫌です💦産後クライシスだと旦那には理解してもらってますが、いつになったら治るのかなと自分で自分が嫌になってます…

  • パッコロリン

    パッコロリン

    同じですね(><)


    旦那さま優しいですね♡

    いつか治ると信じてお互いがんばりましょー(><)

    コメントありがとうございました❤

    • 8月28日
ask☆

うちも妊娠後期から徐々にきて産まれてからウザキモすぎてイライラしますよ(^^)いちいち態度には出してませんが…
この間喧嘩して文句言ってきたとき自然に汚いと言ってしまいました!笑
この感情が変わる事はないんだろうなぁと思いながら生活してます!笑

  • パッコロリン

    パッコロリン


    汚いw
    分かります笑

    変わるといいですね(><)

    コメントありがとうございました❤

    • 8月29日
k

うちは徐々に仲良くなってきたかな🙄

新米ママ、パパなんで
よく分からないまま育児して
きたのが、ようやく慣れてきたので
心にゆとりが出来たのか?

笑い合えるようになりましたよ😆

  • パッコロリン

    パッコロリン


    育児に余裕出たら
    仲良くなれたらいいなー(><)

    コメントありがとうございました❤

    • 8月29日
deleted user

私もイライラしてしまいます(._.)
喧嘩するの嫌だし面倒だから喋るのやめてもだんだん寂しくなって来ます笑
出来れば仲良くしたいと思っているので、仕事の愚痴や、大好きな車の話聞いてあげたり、シュークリームと、プリンが好きなので買って行ってあげたりしてます笑

  • パッコロリン

    パッコロリン


    イライラしてるのに、
    優しいです(><)


    コメントありがとうございました❤

    • 8月29日