※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

わかる方教えてください!つい先程旦那と仲良しして旦那がトイレに行って…

わかる方教えてください!!



つい先程旦那と仲良しして
旦那がトイレに行って帰ってきた時に
ちんこに赤い斑点が2つある!
って言って、見せてもらったら
先端?に赤い斑点が2つありました!


これはなんでしょう?

ネットで調べてもよくわからないし
仕事あるから病院にも行けないし...


わかる方いたら教えてください!!

コメント

sei

消化してない食材とかでは無いですか?

腸が少し荒れてて
出血をしていて便が固めたかなんかしたかな?って思うのですが

トイレ行って踏ん張って出血してなければ気にしなくて良いかなと(-_-;)

  • りり

    りり


    腸とちんこの先端の赤い斑点って
    接点あるんですか?Σ(⊙ω⊙)

    • 8月26日
  • sei

    sei

    便じゃなくてそっちでしたか(*_*;

    なんだろ、ダニとかじゃ無いですかね?
    病院にまず行かないと分からないですね^^;

    • 8月26日
  • りり

    りり


    やはり病院行くのが一番ですよね...

    コメントありがとうございました✨

    • 8月26日
deleted user

性病ではないと思いますので心配しなくて大丈夫です( ´ ꒳ ` )🙌 性病なら見るからにグロいというか、うわぁ~っと引いてしまう感じなので💦

心配なら産婦人科にいって話してもいいかもしれません👍✨

  • りり

    りり


    グロくないので大丈夫ですかね...?😣

    もう少しひどくなるようだったら
    病院行く...って言うのじゃ遅いですかね?😭

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい🙂
    汗かきますしたぶん汗疹とかニキビ?みたいなやつだと思いますよ( 笑 ) 私の彼もたまにあります( 笑 ) もしりぃさんのアレが痒くなるようならカンジダかもしれないので、お薬もらってください♬

    もし赤くなってブツブツが増えたりとか、皮膚がただれるような感じで酷くなったら病院に行ってください!その時はりぃさんも検査必要になります💦

    • 8月26日
  • りり

    りり


    すごく詳しく言っていただき
    ありがとうございます😭♡

    助かりました❤

    コメントありがとうございました!!

    • 8月26日
ぽんまま♡

カンジタの初期症状かも知れませんね😣💦💦💦
早めに病院で見てもらったほうがいいと思います!

  • りり

    りり


    カンジダですか😭

    コメントありがとうございました!!

    • 8月26日