※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

いつも19時には帰ってくる旦那さん😭今日はなかなか帰ってこない。そうい…

いつも19時には帰ってくる旦那さん😭
今日はなかなか帰ってこない。そういう日に限って娘がまとわりつく…ご飯作れない🤦‍♀️🤦‍♀️20時ごろ電話するも繋がらず。まだ仕事なんやなぁ〜って。
21時やっとこさご飯作れた!

とおもったら旦那から電話あって今から仕事終わって飲みに行ってくるわ。あ、そう。晩御飯作る必要ないやん。1人やったらうどんでも食べてたのに🤦‍♀️

あーあ…疲れたなぁ。

コメント

なっちゃん

いつも19時に帰ってきてくれる旦那さん、素晴らしいと思いますよ!うちなんて毎日23時帰宅、休みは月に3日あるかないかです😅

しかし、育児の忙しい中やっと晩ご飯準備し終わって飲みに行くって連絡は殺意が沸きますよね😑わかります👍👍

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    そうなんです(๑°⌓°๑)
    たまにのことなのでイラッとしたらあかんとおもうのですが娘の愚図りと旦那の電話でイラッとがすごかったです😂笑
    なっちゃんさんの旦那さんも大変ですね💦なっちゃんさんもお疲れ様です🌈

    こんな愚痴の投稿にコメントありがとうございました😊

    • 8月25日
にゃなまま

突然の飲み会…仕方ないことなのかもしれませんが、初めから分かっていたら、自分の分だけでいいし、好きなもの、すぐ作れるものなどでいいですもんね(>_<)

うちの娘もキッチンにきてウロウロさしたり、いろんなところに掴まったりで触ったり料理作るのに一苦労です😰

その分食べないと言われた時にはどっと疲れます😰

作るのにどんだけ大変だったと思ってんのーー!と言いたくなります😢

あーちゃんさん今日もお疲れ様です☆

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    そうなんです!仕方ないのかもしれません🤦‍♀️がやはりイラッとしますね😅
    娘もキッチンに来てつかまりだち、私の足にもしがみついてきて何するのにも何倍もかかり挙げ句の果てに泣いて🤤晩御飯作るのに3時間くらいかかって完成からの電話はイラッとやばかったですね笑

    ゆうさんもお疲れ様です⭐️

    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございました😊

    • 8月25日