※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から「明日スーパーフライデーで早く仕事終わるから、同僚とご飯食…

旦那から「明日スーパーフライデーで早く仕事終わるから、同僚とご飯食べて帰るから夕飯いらない。6時(息子の夕飯の時間)までには帰る」と連絡がありました。

みなさんなら「夕飯作らなくていいんだ!ラッキー!」って思いますか?
それとも「えー。自分だけ外食かよ…早く帰れるなら外食しないで帰ってきてよ」って思いますか?

ちなみに共働きで、私は4時半に子供をお迎えに行っていて、旦那は大体毎日7時過ぎに帰ってきています!

悩みって程ではないですが、世の中の奥様方はどう感じるのか疑問に思ったので…💦
くだらない質問ですみません😂

コメント

deleted user

ラッキーって思いますね(^^)

私のところは毎回
ご飯用意したあとにいらないとか
言われますが😭

ゆーな

ラッキーと感じます笑
子どもの分と自分の分なら
多少楽できますからね👏✨

バンチャメー

ラッキー派ですね!笑
自分の分だけそうめんとか適当に作れるのでいなければとても楽です!☺️

みこ29

私ならラッキーと思います。
こどもの分は必要ですけどね…

ゆ

んー、私はラッキーかなぁ?
遅くなるならイライラしますけど、6時までに帰ってくれるなら全然どうぞです笑
うちも共働きです!
自分も美味しいもの食べに行くかテイクアウトしちゃいますね🙌

クロミちゃん

私なら後者ですかね〜!
自分だけ外食いいなーって思っちゃいます(^^;;そんなら連れてけ〜って(笑)

気持ちよく飲み会とか送り出せないタイプです(笑)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私はラッキーって思います(^^)旦那がご飯いらないって言ったら私も息子と外食するときもあります(^^)

deleted user

私はラッキーって思います♡
お子さんお迎えに行って
何処かでご飯済ませてきてもいいと思いますし、
子どもと2人だけなら簡単なものでもいいので♡

はなびだま

すごく嬉しいです!うちも明日いらないって言われてるので作りおきしてるやつをレンチンする予定なので火を使わないでこの時期楽だ~!って思っちゃいます。

うなぎ

ラッキー派です😁自分のごはんも手抜きして子供とゆっくりします~♪

あまじ

ラッキー~(*´∀`)♪晩御飯要らないんだ~(*´∀`)♪

と思います。( ≧∀≦)ノ

にゃあん!

ラッキーって思います😋
子供の分はちゃんと作らないとですが
自分はテキトーに済ませれるし✨✨

しかも別に深夜帰りとかじゃないなら
どーぞって感じです😊

A

ラッキー派です!でも、寂しいから来月は一緒に行こうって言いますᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ラッキー派です🐰💓(笑)
そして私も娘と外食しに行きます😤😤😤www

S and N 2児のママ

ラッキーと思って、自分もプチ贅沢なご飯にします(^^)

うっぴーー

へーくらいです!!
もともと手抜きなのでラッキーとも思わないし、いいなーとも思いません⭐︎

○pangram○

作らなくてラッキーって思います♪( ´▽`)

うちも共働きです(*'ω'*)

ポインター

ラッキーですね。子供が産まれて、旦那は全然外食しなくなったので、たまにはお互い息抜きしないと(^^;;

みもり

ラッキーです!夕飯手抜きするぞー!って感じですかね。
でもあまりに頻繁だとお金使ってばっかりで少しは考えてよ……っておもうかもです😅

つぶあんこ

うちも共働きです。私はラッキーです(^^)
自分も好きなものテイクアウトで買って帰って食べます。

ℛ ♡...*゜

帰ってきて欲しいです😭💦
スーパーフライデーあるなんて、いい会社ですね😣

荒井

半々だけどラッキー!かな😄

Haruki

私はラッキー…と思いつつ
お前は自由でいいな〜っと
イラっとしますwww

はじめてのママリ🔰

皆さま
ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信になってしまい申し訳ありません😂ありがたいことにたくさんのご意見をいただけたので、一括とさせていただきます🙇‍♀️

ラッキー派が大多数なんですね!
夕飯のメニューを考えるのも作るのも大変ですもんね💦お抱えのシェフがいたら…と何度思ったことか😅

ちなみに私は、
えー!ずるいー!私だってランチじゃなくてたまには夜でかけたいよ!でも、夕飯作らないでいいのはラッキー🤞いや!早く帰ってきて旦那が作ればいいんじゃん!!😤でもまっいっかー!
でした!笑