※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
妊娠・出産

初産で予定日超過中。主人が悪阻か?待ちきれない様子。同じ経験の方いますか?

予定日超過中です。40w6d💨

初産なのでまぁ超過もあるかとは思ってたのですが、ここまで延びるとは(*_*)
焦っても仕方ないけど、ソワソワします(>_<)

ここ最近、主人が「お腹の調子悪い~」「ムカムカする」等と話してるのですが、これっていわゆる男の人の悪阻なんですかね?💡
鈴木おさむさんもブログで言っていたのでちょっと気になって(..)
同じような方いますか?

「もうなるようになれー(๑¯³¯๑)」って思いますが、私よりも主人の方が待ちきれなくなってきてるようです(。-_-。)

コメント

うめもも

子宮口開きてきてますかー?
予定日こえるとそわそわしますよね(・∀・)
旦那さん待ちきれないんでょうね♡

• KYE

KYE

36wから1㎝と言われ続けてます(TT)
    そこから変わらないんですよね~💧
    夜中の運転とか考えると落ち着かないみたいです(--;)

• 7月29日
K*Ü*mama⋈*。゚

わたしも予定日超過しました/^o^\
約2日陣痛に耐えましたが回転不足でなかなか下がってきてくれず破水もしてしまっていたので緊急帝王切開で41w1dで出産しました(´+ω+`)

旦那は寝不足で体調不良っぽかったです(›´ω`‹)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

• KYE

KYE

陣痛2日も…(>_<)さらに帝王切開とは…💦大変でしたね💦

寝不足も考えられますねー!

早くお顔が見たいです✨

• 7月29日

愛されてますね🎵かず175さんもお子さんも。うちの主人は、全く気にしない人だから、羨ましいです。
私も予定日超過で一人目を出産しました。予定日は目安だから、気にしなくていいよと先生には言われてました。でも気になりますよね。次の検診のときに促進剤とか、何かした方がいいのか聞いてみるといいと思います。私の場合は40週こえて検診に行ったとき(金曜)、「もし、生まれてこなそうなら月曜に入院の準備をしてきて。」と言われてて。土曜の夜に陣痛がありその日のうちに出産しました。
心配なことがあれば電話してみるといいかもしれませんが、のんびり待ってるといいですよ。お子さんはお母さんのお腹のなかにもう少しいたい甘えん坊、のんびり屋さんなんだと思って☺

• KYE

KYE

そういうことなんですかね😅
    元々子どもは好きなので待ち遠しいとは思いますが😌
    ただドキドキするというか…気が小さいというか💧
    立ち会い希望だったのに、両親学級のDVDでビビってしまって拒否になりました(;_;)ガーン
    促進剤の件は、この前の健診でお話があってこのまま陣痛ないと2日入院予定、促進剤です(>_<)
    前駆陣痛もあるし、今週に来そうだけどねーとは言われましたが痛みがなくて💦
    羊水もたっぷりあるらしいので、居心地がいいんでしょうかね~(^^;
    私的には胸の下までパンパンで苦しいんですが(--;)

• 7月29日

私も生まれてくるまでは、早く生まれてきて‼と思ってましたが、実際生まれると、もう少しいてくれてもよかったかなぁとも思いました。
でも、もうすぐ🎵待ち遠しいですね😃

• KYE

KYE

産まれたら戦争のような日々って言いますもんね!
    なっちゃん🔔さんのように促進剤使う前に自然に陣痛が来ることを願います🌻
    ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 7月29日