※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

悪阻で食べられないものや食べられるものについて相談したいです。お肉や脂が多い料理はNGで、麺類やタラコパスタはOKです。

みなさんの悪阻で食べられなくなったもの知りたいです!
悪阻でお肉食べられなくなった方いますか?💦
気持ちではすごく食べたくて1口食べると吐きがして食べられません😂
魚も刺身では食べられるけど、焼いたりして脂が出ると食べられなくなります😂
白米も唯一、タラコをのせると何故か食べられます😂
でも、毎食タラコはちょっと怖いです😂
完全に食べられるものは温かい麺類、タラコパスタです😂

コメント

みっきー*

全く同じ!!!
私は麺も無理です😭

  • ひぃ

    ひぃ

    麺もですか!💦
    私は麺は何とか食べられるので助かってます😂

    • 5月8日
▶6人の怪獣

2人目の時お肉のにおいも食べるのもだめになりました😇
私はひたすらラーメンやパスタ、マックのポテト食べてました😎

  • ひぃ

    ひぃ

    私もポテトなら食べられます😂
    揚げ物も一切無理ですがポテトならばくばく食べられます🤣

    • 5月8日
ぽぎ

私もお肉ダメになりました😭
匂いですら(想像でも)吐いちゃう…

海鮮類も全般ダメになったのですが、特に海老がダメでアレルギー並みの拒否反応が出るようになりました😢

こういうのって出産後は元に戻るんですかね…🧐?

  • ひぃ

    ひぃ

    なんでお肉無理になるんですかね😂
    私海鮮類大好きなので好み変わらないこと願います😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

お魚や白米食べられなくなりました💦
すごく匂いを敏感に感じてしまって、お魚の生臭さや白米の匂いが無理でした💦
炊き込みご飯にすると食べれました!

  • ひぃ

    ひぃ

    白米って独特の匂いしますよね😂
    炊き込みご飯ですか!
    試してみます!

    • 5月8日