※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジュール
妊娠・出産

臨月に入ってから、おへその上あたりが突っ張る痛みがあり、ピーンと突っ張って立てないことがあります。同じ症状の方いますか?

臨月に入ってから、時折おへその上あたりが突っ張る様な痛みがあります。
さっきは上の子を抱っこした時に、ピーンと突っ張って、立ってられませんでした💦

同じ様な症状ある方や、この症状がわかる方いますか〜❓

コメント

まな

長距離走った時になる腹痛みたいな感じですか?私はそれでよくピーンて痛くなるんですけど違いますかね?(;;)

• モジュール

モジュール

あっそんな感じの痛み方です💦 走ったわけでも、散歩したわけでもないのに💦
    背中丸めてないと歩けなくて、まるでおばあちゃんみたいです(笑)

• 8月23日
  • まな

まな

分かります同じ痛みでよかった😭👏たくさん歩いてるとなるので『羊水を張ってる膜が破ける痛みか?』って感じるのでその時は怖くなって休みます🤣なんの痛みなのでしょうね?(´;ω;`)

• 8月23日
  • モジュール

モジュール

同じ症状の方いた〜😭 なんか嬉しい(笑)
    午前中に沢山歩きましたが、今になって痛みが出て来た感じですかね〜😥
    私も痛くなった時は、横になって休んでます💦 我慢して動いたら陣痛に繋がるのかも分かりませんしね😭💦

• 8月23日
  • まな

まな

説明しにくいからなかなか聞けなかったりしますよね妊娠中の痛みって😭何に例えたらいいかわからない痛みがたくさんだから(^ω^;);););)
    私昨日痛いながらに2時間歩いたりしましたが繋がらず🤤何なんだー!って感じになりました(^ω^;);););)

• 8月23日
  • モジュール

モジュール

そう‼️まさに説明しにくいです😭
    痛みあるのに歩いたんですか😱💦 凄い✨
    私は、グータラソファで休んじゃいます(笑)
    明後日、検診だから先生に聞いてみようと思います( ^ω^ )

• 8月23日