※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

9月入ったらお宮参りに行ってそのあとスタジオで写真を撮ってもらうので…

9月入ったらお宮参りに行ってそのあとスタジオで写真を撮ってもらうのですが、この時期スーツだと暑いだろうなと思い綺麗めなワンピースにしようかとおもうんですが、この時期にお宮参りの撮影した方、どんな格好しましたか?
旦那はスーツだとおもうんですが、もし男の人でもスーツ以外の綺麗めな格好があれば教えていただきたいです😣
あと色なども教えていただけたら嬉しいです😓🙏

コメント

こまったさん

ちょうど去年の今頃お宮参りしました。
私は、白の半袖ブラウス、下はえんじ色の花柄ロングスカートでした☺️
旦那は暑い暑いと言いながらスーツ着てました💦

  • ゆん

    ゆん

    この時期は暑くて大変ですよね😅
    やはり旦那さんはスーツですか💦
    なるほどそうゆう服装は思い浮かばなかったです!参考になりますありがとうございました😊

    • 8月23日