※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

営業マンの旦那様いらっしゃいますか?🙄飲み会の頻度どのくらいですか?(>…

営業マンの旦那様いらっしゃいますか?🙄
飲み会の頻度どのくらいですか?(>_<)
一時期減ったんですが、新しい課長が転勤してから
増えました😂単身赴任でのこっちに来たため、
1人で暇らしく部下を集めてよく飲みにいくそうです。
行かないとその人の悪口ばかり。。
一度私も参加したんですが、本当に悪口ばかりで
大嫌いになりました😑しかも私の事AV女優に似てるって😅
40歳すぎでデブでハゲなのに自信があるらしく、
僕どうですか??って😅
旦那も嫌いなのでいやいや行ってます😓

でも、家庭もある身なので遠慮してほしいー‼️

コメント

♡にゃん♡

旦那の飲み会の頻度は月1回ぐらいですかね?
年間10回程度かなぁーという感じです‼︎
飲み会ではなくご飯のみを入れると20回ぐらいです^ ^
周りには鬼嫁という事になってるので少なめかなぁー?と思います

  • べる

    べる

    月1ぐらいが丁度いいですよね🤔
    うちも鬼嫁認定されてるんですが、
    旦那の悪口言われても可哀想だし
    転勤させられそうなので行かせてます😭😭権力使うって卑怯だ、、😱

    • 8月23日
ちゃーちゃん

旦那が同じく営業マンです!
会社の人たちはみんなお酒好きの人が多くて、うちは毎週金曜日は絶対飲みに行きます😑
同じく家庭がある人ばかりなのに、もう少し減らしてほしいものです‥

  • べる

    べる

    うちもです😭飲み大好きって感じです💦子どもも生まれたばかりだし、
    遠慮して欲しいです😭

    • 8月23日
ちーまぃん

ハゲデブシングルって貼り紙を背中に貼ってやりたいです。さわさんの代わりに悪口を少し言ってみましたぁ🎵
旦那の前会社の社長がそんな感じで、本当にイライラしてました。
週2、3で開かれる飲み会で、ほんとぶち切れそうになりましたね。
1人で飲みにいけよ。ってかんじですよね。自信あったら人誘わないですよね。今の会社の方達はみなさんいいかたで、家庭のある方も多いので、気を使ってくれてるみたいですが、やっぱ上司がシングルってそうなりますよね。

ぶどう

営業マンですが、営業全体での飲み会が月2回、少人数で月2回、接待2〜3回、お客さんと接待ではない飲み2〜3回、上司とサシ飲み月1回くらいです。

飲み会ばかりで、休みの日に飲みに行くことが多いです😱
飲みのない休みの日は、ゴルフか登山に付き合いで行ってるようです。

ほぼいつもいません笑😂

ぐでたま

営業マンさんはかなり多いと思いますよ…

うちは週5ぐらいはありました。

会社というより、付き合いでしたが。