※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

今週の土日、パパが連休とったんです。実は一ヶ月前くらいから計画して…

義父の愚痴聞いてください!!!
今週の土日、パパが連休とったんです。
実は一ヶ月前くらいから計画してた、私の実家の方でBBQだったんですけど…
子供の参加者が減ってしまって大人ばっかでパパが気まづいんじゃ…って事で辞めました。
なので急遽2日間空いてしまって…。
2日目は決まってないんですけど、
1日動物園行って、午後から旦那の実家でBBQになりそうです。
(パパがBBQやりたくてしょうがないみたいで…笑)
BBQの相談を義父にしていたら、義父が「動物園また行くのか!!この前行ったばっかじゃないかww暑くて動物動かないからw w」ってなんか…文句言われました。
正直、義父達と動物園行ったのは6月上旬頃なのでこの前じゃないと思うんです!!!
言うなら、義父の趣味の為に20回以上行ってる奇石博物館の宝石取りの方が倍ぐらい言ってるんですよ!!!!!
宝石取りの方がよっぽど「この前行ったじゃん!!!!」ってなりません!?
たしか宝石取りは7月下旬に行ってあげてるんですよ!?
なんで動物園の文句言われなきゃいけない!?
お前の宝石取りの方が子供無視してムキになって「1人で」やってるじゃないか!!!!
やってる間騒ぐ子供見ながらやってるのに終わった後で「お、どのぐらい取れた?量は少ないみたいね?」みたいな変な嫌味言われるの嫌なんですよ!!!!!
って怒りたくてしょうがないです!!!!
わかってくださる方、いらっしゃいます!?
本当、一言がムカついてムカついてしょうがないです!!!!!

コメント

さちこまま

一言が多いんですよね〜
うちも一言が多い義父なんで
たまにムカッときますが
私の性格上すぐに言い返します笑💦

• ろざんぬ

ろざんぬ

返信が遅くなりすみません!
    そうなんですよ!
    本当に一言多いです!!!
    その一言がイラッてくるんですよね!

• 8月23日
まーちゃん☆

私はムカっとくる事言われたら、無反応で完全無視です(笑)

• ろざんぬ

ろざんぬ

返信が遅くなりすみません。
    それが一番ですよね!笑笑
    でも旦那が電話ちゃんと切ってなくて「いやいや、宝石取りの方がめちゃくちゃ「この前」だからww
    その前にその話したら義父さん、行く気なるから辞めて。」って言っちゃいましたww

• 8月23日
ポポ

普通に子供優先で動物園です。。
動物動かないとかぢゃなくて、子供が行って明らかに楽しいのは動物園ですよね。。(;´༎ຶω༎ຶ`)

• ろざんぬ

ろざんぬ

返信が遅くなりすみません。
    ですよね!
    ですよね!
    動物が動く、動かないの問題じゃないですよね!!!!

• 8月23日
  • ポポ

ポポ

動かなくたっていいんですよね(;´༎ຶ∀༎ຶ`)うちの子達も行くって予定立てるだけでも喜んでくれますもん(;´༎ຶ∀༎ຶ`)💦それに動物のフンの匂いを嗅ぐだけで、子供はアトピーとかの耐性免疫がつくらしいですよ♪♪

• 8月23日
たんたん

わかります!!!!!!!
向こうは悪気があっていってる訳ではないみたいですが、一言一言が気になってイライラしてしまいます😅
家が車で1時間くらいなのでそんなに会ってないですが、会ったときは教育ママにならないで下さいよ〜や、共働きで子供を保育園に預けてるので旦那にも家事を手伝ってもらってるって言えば、◯◯(旦那名前)こき使われてんなーと言われ、今までちゃんと育てたこともないくせに!!は???!!!😡みたいな感じです!!!

• ろざんぬ

ろざんぬ

返信が遅くなりすみません!
    ですよね!
    イライラしますね!
    本当に腹たちます!

• 8月23日