※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
妊娠・出産

授乳中に右胸が痛み、生理予定日に茶オリ出血。妊娠か生理か悩んでいます。検査薬は未使用です。助言をお願いします。

ちょっと気になっていまして…
仲良し後、1週間後くらいに数日気持ち悪い感覚がありました。その後右胸だけはった時に似た痛みがあり、触れただけでも痛いほどでした。1歳4ヶ月の息子がいますが、まだ朝と夜間授乳してるので、乳腺炎かな?と思ったのですが、2日程で痛みも治りました。生理不順なので正確ではないですがアプリ上、今日が生理予定日。昨日少量出血がありましたが、いつもの生理と違い茶オリです。そこに何回か鮮血だったり血の塊が出てたりって感じです。生理なのでしょうか?いつもと違う症状が数週間前から出ているので妊娠…??と思ったり。検査薬はまだ試していません。
ご意見頂けると幸いです。

コメント

♡mama♥

生理前と妊娠初期の症状ってけっこう似ているので検査しないとわからないと思いますよ💦💦

数週間前からいつもと違う症状出てるなら検査薬試してみたらいいと思います😄

• 俊春美

俊春美

おはようございます☀
    お返事ありがとうございます😊

生理前と妊娠初期の症状はよく似てるんですね。
    検査してみない事にはわからないですよね。今は生理?っぽい感じになっていてオリモノがあるので今は試さない方がいいんでしょうか?終わってから試すべきでしょうか?

• 8月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

出血していない時の方が検査薬は良さそうですね😄
    それか、出血は最初の方に出ると思うので尿検査の時のように中間くらいの尿で検査するとか😁

• 8月24日
  • 俊春美

俊春美

そしたら、終わった頃がいいんですかね?
    量はそんなに多くないのと、いつもの生理痛もないんですが、やっぱり生理になってしまっているんでしょうか(>_<)

• 8月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

検査しないとわからないと思いますよ💦
    検査薬で陽性でて産婦人科行ったらまだ何も見えなかったこともあるので、早く知りたいなら検査薬がいいと思います😄

• 8月24日
  • 俊春美

俊春美

そうなんですね!検査してみない事にはわかりませんよね💦希望は捨てずにいます!
    検査薬試してみますね!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

生理の出血、不正出血、同じ出血でもなかなかわからないですからね💦

• 8月24日
  • 俊春美

俊春美

いつもと違う症状が出ていたので、気になっています。
    でも生理きたし…やっぱりこれは生理なのかなって(>_<)

そうですよね。同じ出血でもなかなかわからないものですよね。

• 8月24日