※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
その他の疑問

毎日毎日不安でたまらないです‥。早く息子に会いたい‥。詳しくは、前の…

毎日毎日不安でたまらないです‥。早く息子に会いたい‥。詳しくは、前の相談で書いています‥。ほんとに、親権取れるのかな‥。旦那は、余裕な感じだけど‥

コメント

ハルナナナ

前の相談がみれないので詳しくはわかりませんが……
よっぽどじゃない限り親権はお母様が取れると思うので、信じてください!

• akina♡a3a

akina♡a3a

すみません‥2歳の息子を姑と旦那から6月21日に、騙されて連れ去られました。現在会わせて貰えず‥9月7日に調停があります。子の引き渡しと監護者指定と婚姻費用の調停があります。旦那から離婚届の申し立てがあり。9月7日に全て調停があります。
    妊娠7ヶ月で旦那の子供です。4月いっぱいまで働いて、姑と同居してたので‥家事から育児まで全てしてました。なのにこんな仕打ちを受けるとは‥想像してなかったです。毎日毎日離婚の理由が分かりません‥

• 8月23日
akina♡a3a

皆さん理由を書きます。6月21日に、姑と旦那から騙され‥2歳の息子を無理矢理連れ去られました。現在会わせて貰えず‥9月7日に調停があります。子の引き渡しと監護者指定と婚姻費用の調停です。
旦那からは、離婚届の申し立てがあり9月7日に全て調停があります。弁護士にも相談をして、調停では終わらないので‥裁判になったらお願いすることにしてます。
調停では、私1人で戦います。早く無事に息子が帰ってきて欲しいです。お腹の子供と息子を育てて行く自信もあります。実家の支援、環境も整え、出産を終えて2歳になったら、2人を保育園に預けて前の職場から復帰して欲しいと言われてるので、勤めることになってます。旦那は、自営で安定してなく保健も年金も滞納ばっかりしてます。なのに、息子を育てて行く資格は、ないと思います。あと病気が難聴です。病気のことは、旦那は隠すと思います。

R♡H

離婚の原因てなんですか??

• akina♡a3a

akina♡a3a

向こうの一方的な離婚を迫られてるので‥普通に仲良い夫婦だったのですが‥いきなり人が変わったようになってしまったので‥。
    家事も育児もちゃんとしてたので‥離婚理由が分かりません‥

• 8月23日
  • R♡H

R♡H

女ができたんですかね…?
    聞かないんですか?

• 8月23日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

姑が孫依存症なのかもしれません‥4月いっぱいまで私は、働いて姑に昼まで息子を見て貰ってたので。
    私が仕事を辞めてから、突然こんなことをされたので‥計画的に企んでたのしか考えられません‥

• 8月23日
  • R♡H

R♡H

旦那さんが親権とれるのは難しいかなと思いますけどね💦旦那さんとお姑さんに騙されたってどーやって連れて行かれたんですか⁈

• 8月23日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

私は、実家に息子と泊まりに行っててもう少し泊まると伝えたら、旦那から買い物に行こうと言われ連れて行って貰ったら、姑が待ち伏せをしててそれから息子をいきなり連れ去られました。私は、何が起こってるのかも分からなく突然なことでパニックになり‥旦那からは、離婚してくれと一方的に言われて‥。息子を取り戻しに行ったが親戚と姑が無理矢理また連れ去られて、親戚の方にまた息子を連れて行かれました。私も妊娠中なのであまり激しく動けないので‥何もすることが出来なく悔しいです。

• 8月23日
まゆ

女が出来たのかなって思いましたが、それなら、お子さんを奪われることもないかなー?
旦那さんの身辺調査を探偵に依頼されてもいいかもしれませんね。

• akina♡a3a

akina♡a3a

女は、どうなんですかね‥いるかもしれません。でも私は、息子が帰ってきてくれたらそれでいいです。婚姻費用と養育費と慰謝料をくれたら、それでいいんですけどね‥

• 8月23日
R♡H

ヒドイ💦
ちゃんと理由聞いた方がいいですよ💦

• akina♡a3a

akina♡a3a

理由聞いても、おかしいことばっかり言われます‥育児してたのにしてないとか、家事してたのにしてないとか。何もしてなかったら、姑と同居なんてまず無理ですよね‥。離婚の動機もデタラメばっかりで‥ほんと何がしたいのかが分かりません‥

• 8月23日
さくら

実家によく泊まってましたかね?

それで、いやで、義母と旦那が、腹たってやったのかもしれませんね。
( ; ; )

• akina♡a3a

akina♡a3a

ぜんぜん泊まってないですよ‥私も仕事をしてたので、実家に行くことが難しかったです。4月いっぱいまで働いて、ゆっくり羽を伸ばしたかったので久しぶり泊まりに行っただけです。

• 8月23日