※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

ハイローチェア購入を検討中。他社製のハイローチェアを持っている方の意見が知りたい。使い期間が短い場合はレンタルも考えている。

コンビのネムリラのハイローチェアを買おうか迷ってます

他社のものでもハイローチェア持ってる方
買ってよかったと思ってますか?

イスはバンボとごきげんチェアがあるから
ハイローチェアをイスとしては使うつもりないので
使う期間が短いならレンタルも考えてます


コメント

ぴーちゃん

アップリカのユラリズムを使っています!
娘は揺れでお昼寝してくれるので助かっています!
あとは大人の食事中は背もたれを起こして一緒に食卓を囲んでいるとよく見て大人しくしています!

わたしは買って良かったですが、試用期間が短いからレンタルもありかなって思います❤︎

  • r

    r

    揺れで寝てくれたら楽ですよね😊
    使う時はレンタルにします♪

    • 8月23日
deleted user

義妹が買ってましたが全くと言っていいほど使ってませんでしたよ!(笑)
バンボもあるなら4ヵ月ぐらいから座れますしハイローチェアで長時間寝かせるのも良くないと聞いた事があります!
レンタルでもいいんじゃないですか?

  • r

    r

    長時間寝かせるのよくないんですね💦
    上の子が下の子にいたずらするので
    寝室ではベビーベッド使ってますが
    寝室以外におらせる時に使えるかなと
    思ったんですがよくないと聞くと悩みます😔💭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使用期間をもう1度考えて、レンタルか購入か安い方にすればいいと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    長時間寝かせるのにはやっぱりベビーベッドや布団がいいみたいです💦
    背骨が曲がってしまうとか💦

    • 8月23日