※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

現在22歳でほぼデキ婚の状態で32歳の旦那と結婚しました。付き合った期…

現在22歳で
ほぼデキ婚の状態で
32歳の旦那と結婚しました。

付き合った期間は3ヶ月なのですが
当初は仲良しの回数も多く
チューやハグも毎日していたのですが
結婚して1ヶ月、
彼の仕事が忙しいのもあり
急にまったくチューもハグも仲良しもなくなってしまいました。

20時頃帰宅し、ダラダラと
ご飯を食べながらテレビを見て
そそくさと寝る旦那はそんな生活です。

私は
朝家事を済ませ、買い物に行き
ご飯を作って旦那を待つ生活です。

今はお腹の子と旦那だけが
私の生きる励み
なのですが何せ付き合った期間が
短いので私はまだ仲良ししたいですし
ラブラブでいたいのですが、
今の生活は完全に
私は旦那の母親かお手伝いさんの
ような感じに
なっています。

仕事で疲れてるだろうしな...とか
妊娠してお腹も出てれば
乳首も黒ずんできたから
女としての魅力なくなったのかな...とか

もちろん子供に気を使って
控えてくれてるのは
分かってはいるのですが、
急に控えめになりすぎて寂しいです。

昨日は先にベッドに入って
旦那が来るのを待ってたのですが
ゲームに夢中で静かになったなと思い
こっそりリビングに様子を見に行くと
オナニーしてて
性欲はあるんやなと安心したものの
ちょっとくらい
手出してくれてもいいのにと
なんか悔しくなりました(´・_・`)

仲良しすることが
夫婦という訳じゃないですが、
とにかく、寂しいです。

今日冗談でこの写真のりおちゃんのが
可愛いやん。と
付き合った当時の髪をバッサリ切る前
の写真を見ながら一言言われ
えー、じゃあ今は?と尋ねると

今は土偶やからな…と
そそくさとベッドに行き今イビキをかきながら寝ています。

悔しいのと寂しいのと
同世代で夏休み満喫している友達の
SNSをみて…
私何やってるんだろと
さっきまで大号泣してしまいました。

乱文、長文になってしまいましたが、
どこかにこのモヤモヤ吐かないと
やっていけねぇー!と思い、
書かせて頂きました。

皆さん妊娠中
仲良しどのくらいのペースでやってますか…😿😿💦💦

コメント

にゃこまま

わかりますわかります!

私も旦那とはデキ婚で
付き合って3年ですが…
なんだか急に寂しくなりました。

今じゃトド…
あら〜
なーんて言われ方しますが
会話しないよりマシか
と思うようにしたり笑

うちは、年の差14なので
ジジイになったねとか
ちょっと反撃してます!!

寂しい気持ちも伝えたら
旦那もお腹の子も心配やし
手なんて出せないよ〜
ってw
そういうもんなんだ!
って思いました。

1人でヤってるようですが
それをからかってます笑

寂しい気持ちお話したら
どうですか??
なにか変化あるかも!

よっちゃん

私もデキ婚です
仲良しのペースは妊娠前とそんなに変わらず週に4回ほどです
まだイチャイチャできるので嬉しいです😶

桃

妊娠してから一度も仲良ししていません
旦那さんも妊娠中は怖くて手が出せないというのもあるのでは?

普通に仲良しして無事出産している人もいますがそれが原因で流産する人もいたり、、

でもイチャイチャもないとさみしいですよね😭

メイ

私も妊娠中に土偶って言われました😂😂 1人目妊娠中は初期と6ヶ月との2回きりで産後11ヶ月までしてないです!
2人目妊娠中は4ヶ月までは2週間に一度ペースでしたが 最近お腹出てきたからか 誘われません〜
ちなみに私22歳 旦那34歳です!
携帯、iPadの検索履歴にもAVとかなし
1人でしてる様子もなしで
ほんと大丈夫なのかなーと思ってるところです、、
まぁ元々淡白な人ではありました😪

ちびむ

わたしも付き合って3ヶ月で
デキ婚でした!
妊娠4ヶ月までは
週1くらいのぺーすでしてましたが
いきなりやった次の日に
出血してしまって(´・ω・`;)
そこから怖くてしてません!
旦那もわたしの気持ちを察して
してきません!
でも一緒にお風呂はいったり、
そゆときにお手伝いしてます(笑)
一緒お風呂はいって
だらだらして
一緒に寝るだけで
幸せです(*´ω`*)!!

F・M

私も1年付き合ってからのデキ婚です!!
私は旦那さんが元々性欲が強いほうではなかったので、2週に1回とかのペースでした。妊娠してからも変わらなかったのですが、ここ1ヶ月ぐらい仲良ししてないのでりおさんと同じ様に寂しいやら不安やらで落ち込んでるところでした💦女として見られなくなって行くのかな?って私も不安です😨
なのに1人でする!的な発言をふざけてされたりもしました…悲しくなりますよね…
それで、私もついさっきここで相談させてもらってみなさんにアドバイスを頂いてスッキリしましたよ😚誰かに聞いてもらうだけで気持ちが楽になりますよね✨

はな

私も全く一緒です!私は2ヶ月ちょいで妊娠発覚しました!でき婚はしないって思ってたのにまさかのできちゃいました(゜_゜)
このままでいいのか、妊娠中ひまだから余計なこと考えています,,,