※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

15週目に再びつわりがぶり返し、気持ち悪さや吐き気が続き、日常生活に支障をきたしています。病院では個人差があり、いつ終わるかはわからないと言われ、不安を感じています。

つわりについてです。
15週目に入ってまたつわりがぶり返したように思えます。
初期の頃のような酷いものではありませんが、とにかくずっと気持ち悪く、吐こうと思えばいつでも吐ける状態です。
素早く動けずノロノロと動いては職場の同僚や家族にもイライラされてしまい辛いです。
病院の先生に聞いてもこればかりは個人差があるから必ず無くなるよとは言えない。と言われ出産までこれが続いてしまったらどうなるんだろうと憂鬱になります。
それでも耐えなくちゃいけないし、多分耐えられるんだろうとは思うけど頭おかしくなりそうです(笑)

コメント

ず🐰

ツワリ終わらなすぎて精神的に病みまくってましたよー😱😱😱産まれる前日まで💦💦でも産んだら嘘のようになくなりますよ!

ホントこればっかりは個人差があるので耐えるしかないですね😭😭
仕事も無理せず頑張ってください😭