※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。食べて美味しいと思っても後で気持ち悪くなります。おすすめの食べ物はありますか?現在はいちごで生活しています。


つわりで心おれてます。
食べづわりかなっと思って食べたら、結局食べてる時だけ、美味しい!ってなって、その後、気持ち悪くなってリバース🐸そしてずっとムカムカ
もう吐きづわりなのか食べづわりなのかもうわからない😂

おすすめの食べ物ありますか??

今は、いちごで生きてます😂🍓

コメント

スノ

吐きつわりでほぼ毎日吐きまくってました🥲
私はトマトときゅうりで生きてました!

ママリ

辛いですよね、同じでした😊
色々な悪阻が同時にくるパターンですよね😱

私は参考にしないほうがいいと思いますが、シゲキックスやピュレグミなど酸っぱいグミで生きてました🥹

ねねちゃん 7/3予定日🤰

キレートレモンの炭酸のは結構助けられました!
あとアイスボックス、
アセロラドリンク、
今の時期ならスイカももう出てきてるのでいいかと思います🙏☺️

もも

食べ悪阻は食べると吐き気などなくなるようなので、吐き悪阻なのかと思います。
食べてる時だけ幸せ…わかります🥺
どうしても吐く時は豆腐、ゼリー、水分など消化が良くて吐きやすいものを口にしてました。

トマトと果物は食べやすいです。
ちょっと高いけどスイカも美味しいです

deleted user

酸っぱいオレンジよかったです!🍊