※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
家族・旦那

愚痴になります💦💦 今14週目でつわりも終わり気味かなというと頃なので…

愚痴になります💦💦

今14週目でつわりも終わり気味かなというと頃なのですが、朝はまだ気持ち悪く、疲れやすくなってきました。今は旦那のお義母さん、お義父さん、おばあちゃんと家は違いますが、朝晩、平日は一緒にご飯を食べています。今、つわりもあり、ご飯の支度はお義母さん、お義父さんでしています。娘のご飯は私が用意しています。
お義母さんは毎日、お義父さんは週3日ほど仕事をしています。
つわりもまだあり、気分にもムラがあり、義理の家族だけど、してほしくないことや自分の気分で嫌味を言ってしまうこともあります。良くないとは思っているのですが、言ってしまいます。身体がこんなに不調になると人間、嫌なところがボロクソに出てしまうんだなと。

こんなによくしてもらっているのに、自分に余裕がなく、こんな感じに💦嫌になってしまいます💦😭

コメント

A

イヤミは誰に言ってしまうんですか?><ホルモンバランスが崩れてるのは仕方ないですがそれを理由にしてたら取り返しのつかないことになる事も頭に入れて置いた方がいいとは思います><それが無理ならもう、離れてもらった方がいいのかなと思います!

• A

A

逆に私の両親が旦那さんに色々してくれてて
    そんな事言われたら離婚までよぎるかもしれないです。何でも言葉にしてしまうのって本当に怖いことですし妊娠してるからって言うのってあまり理由にならないのが現実かもですね。そんな事言ってたら何でも言ってokになってしまいますからね><

• 8月22日
  • トモ

トモ

本当にそうですよね。逆の立場から考え、行動することは本当に大事ですね。Rさんはすごいです。当然のことなのかもしれませんが、今の自分には難しくて、コントロールもできず、泣きそうなほど苦しいです。Rさんに言われて、ちゃんとしていないな私。ちゃんとできていないな私。と、反省しました。ありがとうございます。

• 8月22日
トモ

旦那家族です。Rさんの言うとおりです。本当に取り返しのつかないことになりますよね。離れてもらった方がいいですね。言いそうになったら黙ることも大事だなって思いました。