※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナトん
子育て・グッズ

子供が一重で、毎日二重にならないことが悩み。写真や質問で時間を過ごしてしまうが、子供が3歳になり、気持ちを変えたいと思っています。

3歳以降に 重い一重が二重になったお子様をお持ちの方いらっしゃいますか??

私 一重、旦那ぱっちり二重で、現在 子供が一重です。

子供の頃から
私自身一重がコンプレックスでした。
いろいろな意見あるかと思いますが、毎日この子の目が二重にならない変わってほしいと、子供が目を覚ますたびに思ってしまいます。
もちろん、我が子は可愛いので、気にしない、気にしたらダメと自分に言い聞かせてます。
その悩んでる時間があれば、もっと子供と楽しい時間を過ごせばいいんです。

でも、やっぱり自分が長くコンプレックスだったので、どうしても思ってしまいます。考えてしまいます。

こちらの質問コーナーでも、二重に変わったお子様の写真を眺めたり、本当に無意味な気にしすぎな時間を過ごしてると思います。

でも、もう子供は3歳になろうとしています。
もう気にしたくない、もしくは、なんか気分を変えたいと思い、投稿しました。

3歳、4歳とかで急に二重に変わったお子様いらっしゃいますか??

本当にしょうもない質問すいません。
自分でも、こんなこと気にしていることに毎日嫌になります。

コメント

コテツママ☆

3、4歳ではないですが、友人は小学校の時に二重に変わってましたよ!

rika

自分のお姉ちゃんは中学生でパッチリ二重に変わりましたよ〜😂
それまでは奥二重でしたが😥

悠

弟の話なんですが
ほんとにそれくらいの時期とか
熱が出ると二重になってて、
下がると元に戻ったりしてましたが
ある日小学生くらいに上がった時
熱が下がっても二重が戻らず
中学になった今もくっきりと
二重になってます!

親は2人とも一重なので
遺伝とかでは無さそうですが😭

ぽんすけ

私は小学校までは一重で中学入るぐらいで二重になりました。

なぜかは分かりませんが、小さいときは熱が出たり体調が悪いときは二重になったりしてたと親に言われました(^^;

Jasmine(Candice)

私は一重でしたが、高校卒業するくらいには
二重になりました!
遅いかな(笑)

コンプレックスかもしれませんが、
一重でも可愛い子は可愛いし、
二重でも可愛くない子もいます!
私は、顔の中では鼻が1番大切だと
考えてる人間なので...😂

いとな

私はなんとなーく線があるような?程度でしたが、高校生のころにはっきり二重になりました。