※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
家族・旦那

今度旦那のふるさとに法事があり帰省します。私達家族はホテルに泊まり…

今度旦那のふるさとに法事があり帰省します。私達家族はホテルに泊まります。義母がホテル見に行きたいとか部屋をみたいとか言ってきて、最悪😞
長時間移動で子どもも疲れるし、お昼寝だってできないからかわいそうだし。
宿泊部屋はプライベートだしそこまで入られたくない❗いい断り方はないですかね?

コメント

ことちゃん

何のためにホテルを見に行きたいんでしょうねー💦
ホテルに確認したら、宿泊者以外は入れないと言われた、って言えばいかがですか?
本当にそおいうホテルありますよね😀

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ただ単にホテルを見に行きたいだけだと思います。
    宿泊者以外は入れないっていうことにします

• 8月20日
えみなママ

宿泊者以外はいったら行けないということなので、写メ送りますね〜〜🙂
て言います!笑

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます。

• 8月20日
ルカ

元ホテル従業員です。
防犯上、宿泊者以外の方にはお部屋への訪問を禁止にしています。
「ホテルも禁止してるし、他の方の迷惑になるからやめてほしい」と言ってみては?✨

それでも来ようとしているのならば、失礼ですが…非常識な方ですね💦

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます。
    働いてたかたの意見、嬉しいです、

• 8月20日
あおい

宿泊者以外はお部屋は入れないんですーすいませーん

で行きましょう!
というか、ほとんどのホテルがそうじゃありません?

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます‼
    宿泊者以外は入れないっていうことにします。

• 8月20日
ゆいピー

ホテル見たいって意味わからないしなんか気持ち悪い義母さんですね。すみません。笑

他の方がおっしゃっているように、宿泊者以外立ち入り不可にくわえて、ホテルホームページにある写真でもつけて、こんなお部屋ですよ〜っていってみたらいかがですか👍

m&m

ホテルの部屋を見たいと言いつつの、孫会いたさじゃないですかね?

私なら、他の方もおっしゃってる通り宿泊者以外はダメみたいなのですみませんー!って断りますね(^^)笑