※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃーん
家族・旦那

長くなると思いますが…5年前に不倫されました。2人が産まれたばかりの…

こんばんは。
長くなると思いますが…
5年前に不倫されました。2人が産まれたばかりの中、仕事を始めてすぐの時期に始まり、旦那から打ち明けられました。その時は散々体の関係はないとあんなに断言してたので、許してしまい、旦那から話をして関係を終わらせ去年から再構築中でした。しかし、3人目が産まれてすぐ、同じ女から連絡がきてまたやりとりが始まってました。1月から始まり、5月にラインを見て発覚しました。その中で相手が妊娠して堕した内容もありました。もう許せないので、相手に内容証明書を送り、慰謝料を請求する内容を送りました。2週間以内に慰謝料を支払うように伝えましたが、何も連絡がありません。なので、裁判で相手を訴えようと思いますが、実際に弁護士をつけずに訴えたかたがいましたら、体験談やアドバイスを頂けたらありがたいです(>人<;)
ちなみに離婚はせず、旦那には一生背負わせようと思います。

コメント

deleted user

離婚せず、でしたら 慰謝料貰えたとしてもかなりの少額になると思います😅
LINE以外の証拠、旦那さんに証明の反省の文章、体の関係が100%わかるものがないと
厳しいみたいです😥 示談にはできるかもしれませんが◎

  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    ありがとうございます。
    ラインのやりとりで相手の妊娠がわかり、旦那も認めています。
    旦那とは不倫をしたことを認め、再度やり直す為の和解書を作り、署名してもらいました。
    私も示談ですませたかったです…

    • 8月20日
諭吉

相手の会社や親を巻き込むのはどうですか?

  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    実家の住所がわからないので、次は職場に裁判申し立てみたいなのを送ろうかなと思っていますが、ありですか?

    • 8月20日
  • 諭吉

    諭吉

    実家もどうにかして聞き出せないですかね😭全然ありだと思います。
    そんな社員がいる会社としても問いたい。
    相手の人生もめちゃくちゃにするべきです。

    • 8月21日
  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    自分がしたことはどんだけのことだったのか、思い知らせたいですよね!社会的制裁与えたいです!

    • 8月22日
すな

離婚しないと慰謝料は少額になります。あと裁判を起こすためには不倫があった証拠がないと認められません(*_*)不倫=肉体関係があったかどうか なので、相手が妊娠した事実が分かる証拠を用意すれば勝てると思います。

裁判の前に離婚調停を申し立てた方がいいと思いますよ!

  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    離婚しないことに決まりましたので、慰謝料というよりも、相手方にこの苦しみをわからせたいです!
    ラインでどのホテルに泊まる?みたいな会話もだめですか?

    • 8月20日
  • すな

    すな

    その会話では立証は難しいです(*_*)「冗談でそーゆー話してただけ」と言われてしまう可能性もあるので、、、。妊娠したことを旦那さんが自白した音声とかでも有効です!

    • 8月20日
  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    それはこれから旦那に話させても録音しても有効ですか?

    • 8月20日
  • すな

    すな

    裁判官に提出するものなので有効だと思います!相手の名前や妊娠させたことをしっかり喋らせましょう!
    あとはラインも怪しいのは念のため写真撮っておくといいと思います!
    頑張ってください (^o^)

    • 8月20日
  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    ありがとうございます。
    細かく話させたいと思います!

    • 8月21日
匿名

私なら、連絡ない時点で相手の会社と相手の親に再度送ります。笑

  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    実家はわからないですが、職場はわかっています。同じ文章を送ることで、効果ありますかね?つぎの裁判申し立てみたいなのは職場に送ってみようかなと考えています(^^)

    • 8月20日
  • 匿名

    匿名


    あると思いますよ!

    • 8月20日
  • どきんちゃーん

    どきんちゃーん

    よかったです。
    少し迷ってたので、吹っ切れました☆
    ありがとうございます。

    • 8月20日