※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

へその緒が取れてからもたまに血が出るので心配です。何か病気でしょうか?血が1日1回くらい固まって出ます。

へその緒が取れてからもたまに血が出るのですが、何かの病気ですか?
写真のように固まった血が1日1回くらいはあるので、ちょっと心配です(;ω;)

コメント

えーなん

病気かはわかりませんが、治りが悪いんですかね?(´・ω・`)
うちは出血やジュクジュクしているようなら連絡くださいと病院から言われてますよ!

• トレイン

トレイン

二日前は看護師に診てもらったのですが、なんも言われてなく問題ないと思ったのですが、今日見たらまた出血があって心配になりました(;ω;)
    明日病院に連絡してみます!

• 8月19日
ゆうごすちん

うちの末っ子もしばらくはそんな感じでしたよ!
沐浴後に消毒してあげて、大人と同じお風呂は出血しなくなってからにしてあげたら大丈夫だと思います。

• トレイン

トレイン

へその緒が取れてからも出血があったのですか?(;ω;)
    なんかみていて不安になります(;ω;)

• 8月19日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ありましたよ!もっとがっつり血の塊がついてました!(◎_◎;)
    助産師訪問の時にキレイに拭き取ってもらいました。
    でも病院に聞いたほうが安心ですね。

• 8月19日